2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつまで? - 2014.08.13 Wed

待ち伏せハルちんの対応。

いつもはあわただしく、ちょっとだけおつき合いして、またあとでね。って感じなので、

たまにはハルちんの納得いくまでおつき合いしてみようと思って

今日は飼い主、一緒にガッツリ座りこみ。

いつまで?1

ご満悦ハルちん。

いつまで?2

あんよも、ぴろん。  あんよ、キチャナイな…(^^; お風呂入れなきゃ。

いつまで?3

なにもかも、ぴろんw

いつまで?4

そして30分経過。

動かざること山のごとし。

ねぇ、ハルちん、

いつまでやってればいいの?

いつまで?5

結局40分を過ぎ、飼い主、少々疲れまして。

志半ばに、退散。





ハルちんが納得するまでって…



いつまで?





2時間くらいかな~♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

40分ってすごいですよ!
私なら10分で終わりです。
テレビ観ながらだったら2時間くらいは平気かな?笑
でもずーっと座り込んでる時の彼らは何を思ってるんでしょうね?
たまに目の前で踊ってみてるんですけど(←は?)目で追ってはくれず。笑
寝てんのかな???

40分ですか!
そんなに長い時間触れ合った事は無いですね。
せいぜい5・6分かな。
5分も撫でてれば最後は嫌がってどこかに行ってしまいます。

しかし、ハルちん君。
対象物があると、メチャでかいのがわかりますね。

なにもかもピロン♡に萌ぇ〜です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ハルちんとママさんの間だもの、隠す必要なんてないのね(笑)

40分お疲れ様でした(*^^*)
ハルちん的には40分じゃもの足りないなーだったりして(笑)

ちなみにうちは1時間半くらいお腹の上でねそべってました。
最後はモルがちっちしたくなって終了だったんです。
ハルちん、ちっち対策のペットシーツをひいて、モルの記録を更新してね!ファイト♡

ami子さんへ

ハルちん、床で隣に座ってナデナデが一番お好きのようで。
おひざでハマりモルなら、飼い主はソファーで楽チンなんですけどね。
座り込んでふくらんでる時は目を開いてても寝てます。
「ふひっ♪」のお写真、このふくらみ具合とビミョーに焦点合ってない感はほとんど寝に入ってる状態です(^^;

桃太郎君ちのオットさんへ

ハルちん、デカい…ですよね、やっぱり(^^;
病弱なチビモルだったのがウソのようです。
昨冬の健診で「おなかのお肉が邪魔でガニマタになってるので足に負担かかってますねー」と言われた時はさすがにショックでした(汗
春~夏で150gくらい減量したのでだいぶスッキリしましたが、冬になってリバウンドしないように気をつけなければ!

こばさんへ

モルちゃん、おなかで寝んねって嬉しいですね♪
おなかもココロもポッカポカ(*^^*)

ハルちんはトイレが遠いみたいで、ハマりモルだとこっちが心配するくらい長居しますが、床で一緒に座って撫でて~ってのが一番至福みたいです。
座椅子、買おうかしらん?(笑

ハルちんのリラックスぶり、羨ましい限りです。
めるたんをナデした時の迷惑そうな態度をぜひお見せしたいくらいですよ。
40分どころか、4秒も持たないかも(笑

ハルちん、見てるだけで癒されます~。
うちもだいりさんとこと一緒ですね。
更に今、お盆休みで、ぶぶをかまいまくってるせいか、
もう手ぶらでは、触れることすら許されてません。(T_T)
なでを避けるその素早さといったら・・・

だいりさんへ

めるたん、4秒ですか(^^;
ウチも梅ちゃん、かつてはそんな感じでしたが、いつしか、しつこい飼い主に根負けしたものと思われますw
ハルちんは根っからスキンシップが好きなんでしょうね、きっと。

yukazuさんへ

ぶぶたん、貢ぎ物が必要なんですね(^^;
我が家の女子sは多分、しつこい飼い主に根負けして触らせてくれてるんだと思いますが、ハルちんとルルちんはナデNGということはまずないです。
男の子だからなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

すいか♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定2014年8月10日♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

