2017-09

 - --.--.-- --


やんちゃ娘♪ - 2014.08.23 Sat

梅しおん、同居がダメになっちゃった理由。

しおんさんのやんちゃっぷりに梅ちゃんがついていけなくなっちゃったから。


もしもし…
やんちゃ娘1

梅ちゃんのごはんに籠城するしおんさん。


この子、なんとかしてくれし!
やんちゃ娘2

しおんさんにとっては遊びなのですが、


しおんのベッドでち♪ るん
やんちゃ娘3

中年梅ちゃんにはついていけないペースだったようで。


はぁ。。。
やんちゃ娘4

別居になった今でも、一緒に部屋んぽ中、


来ないでくれし。
やんちゃ娘5

マッタリ中の梅ねーちゃんが来ないでアピールをするも、完全無視。


今、行くでちよ♪
やんちゃ娘6

そして、乗っ取る。


シュワッチでち。
やんちゃ娘7
・・・・。


しおんさんにとってはあくまで遊びで、

平和を乱している気はさらさらないようなのですが。。。



天然抱っこモルのマッタリお姿に 


おとなしモルでち。
やんちゃ娘8

ついついだまされちゃう飼い主ですが、


なんちゃって。
やんちゃ娘9

なかなかのワルであります(^^;





えへっ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

 しおんちゃん…やってくれてますね~
梅ちゃんの困ったお顔が…(笑)
 モルちゃんも 中年期くらいになると落ち着いてくる感じがしますが、しおんちゃんには ずーっとやんちゃ娘 でいて欲しいですね(^^)
でも、梅ちゃんには ちょっと迷惑かな?(^^;)

もっき~さんへ

最近は、一緒に部屋んぽも、梅ちゃんがつかれちゃうので2時間くらいが限界です。
ケンカになったことはないので、基本的には仲良しさんなんだとは思うのですが、年代ギャップもあるのかも?
目安で、ニンゲンなら梅ちゃんが47歳でしおんさんが28歳となってますが、実際には、60代と高校生くらいの隔たりがあるような気が…(^^;


管理者にだけ表示を許可する

体重測定2014年8月24日♪ «  | BLOG TOP |  » おNewボトル♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

