2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


干物女♪ - 2014.10.08 Wed

縁側ではないけれど、

新聞紙をかぶって寝るオンナ。

干物女1

まさかの干物女梅ちゃんw


新聞紙かぶって寝てるれしけど、何か?
干物女2

でも、普段は梅ちゃん、結構女の子らしいんです。


うふっ
干物女3

どっちかと言うと、ホンモノの干物はこっちかも。


どでーん。
干物女4

こちらの干物系お嬢さん、

お陰様で副作用が出ることなく、無事1週間のお薬を飲み切りました。


お薬終わったでち。
干物女5


ごちんぱいありがとうでちた♪
干物女6

ご心配&応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m





しおんちゃん、干物女れし?
しおんはもるちゃんでち♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しおんちゃん、副作用も無く、お薬終わって良かったですね。(*^_^*)
バイトリルで副作用が出ないのなら、今後、もしの時にも、
少しは安心できますね。
うちの仔も、黒豆さんがやっと正常時の形と大きさに戻りました。

しおんちゃん副作用なく無事お薬終わってよかったですねぇ♪
うちの子はまだ目立った不調が何も無く(若いからかもしれないけどw)順調さんなのですが、皆様のブログはもしもの時の情報がいっぱいあってモル飼い初心者としてはとても勉強になります!
でも、そんなことよりしおんちゃんが元気になってよかった♪

yukazuさんへ

今回は食欲が落ちなかったので、頓服の整腸剤を使わずに済みました。
抗生物質への反応は体調によっても変わるみたいなので、しおんさんはOK!と油断は禁物だとは思うのですが、ちょっと安心できました。
まぁ、抗生物質を使わなきゃいけない事態が来ないことが一番良いんですけど。
ぶぶたんも黒豆さん、戻って良かったですね!
ニンゲンも体調崩している方が多いです。
モルもニンゲンも気を付けましょ(^^)

まなさんへ

ありがとうございます。
昨年梅ちゃんでちょっと心配しましたのでお薬はドキドキでしたが、しおんさんは大丈夫でした。
ワタシも、ネットでたくさん助けられました。
今の先生に出会えたのも、掲示板で出会ったモル飼い先輩さんのお蔭です。
私自身は全く詳しくないのですが、聞いた情報は隈なく載せるようにしていますので、何か参考にして頂ける事がもしあれば嬉しいです♪

梅ちゃん、しおんさんが干物だったら
うちのは、干からびてます。
しおんさん、副作用なくて良かったです(^-^)
我が家の歴代モルも薬には強いのですが
何があるか心配ですよね。

なおさんへ

ケージのお掃除中、洗い物済ませて戻ったら、新聞かぶってくつろいでる梅ちゃんがいて、思わず縁側で新聞紙かぶって寝てる雨宮蛍(ホタルノヒカリの)を思い出しました(^^;
ウケ狙ってるのかと思いましたw
新聞紙って夏は涼しくて冬は暖かくて万能らしいですけどね。
モルも年齢重ねるといろいろ賢くなりますね(笑


管理者にだけ表示を許可する

お鼻ユニコーン♪ «  | BLOG TOP |  » お薬快調♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

