FC2ブログ
2014/12/02

ロンリーしおんさん♪

梅ちゃん@膿瘍のお袋さん消毒続行中。

よって、梅しおん、完全別居中。

梅ちゃんはいつになく飼い主に甘えん坊になっていますが、

しおんさんはひたすらねーちゃん探してロンリー中。


おじゃまするでち。
ロンリーしおんさん1

片付けようと思って置いてあった梅ちゃんキャリーに侵入。


くんすか。
ロンリーしおんさん2

ねーちゃんの残り香を嗅ぎまくり。


くんすか。
ロンリーしおんさん3

梅の香をホヒホヒするハルちんは見慣れている飼い主ですが、


ねーちゃん…
ロンリーしおんさん4

梅の香をくんすかするしおんさんを見るのはなんとも切ないです。


ねーちゃんはどこでち?
ロンリーしおんさん5



梅ちゃん、しおんさんも待ってるよ。

ガンバレ!





ねーちゃん、がんばれでち!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しおんちゃん、いじらしくてきゅんきゅんきちゃいました。
お姉ちゃんと早く一緒に暮らせますように。
ウチのマルちゃんもテディなので、感情移入してしまいます。
そして、カラー自体は違うのですが、入り方が似ているので、
さらにきゅんきゅんしてます。
現在、マルちゃん誕生日記事なのでご覧頂けたら嬉しいです( ^ω^ )

別居なんですね。
ウチは同居のままなんです。
やはりまずいのかな。
でも、別居はスペース的にも困難で…
傷は腫れはなく、かさぶたになっています。

しおんさん、、、が梅ちゃん探してホヒホヒしてるのが切ない、、、んですが、、、。
すみません、最後の写真が私のツボです、、、。
私、モルの真正面すぎるほどの真正面から見る顔が好きで、特に目が飛び出てる具合がたまらんのですが、しおんさんの目が全く見えない奇跡に、、、笑ってしまいました、、、爆。

あぁ、しおんちゃん!いじらしい。
もうちょっと我慢ね。ねーちゃんの消毒が終わるまでね。
きっとあっという間に過ぎちゃうよ!
...と、写真に向かって思わず言いたくなっただいりでございます。

ママさんも引き続きがんばってくださいませね。^^

しおんさんは、お姉ちゃんっ子なんですね。

しおんさん、お姉ちゃんが良くなるまであと少しの辛抱だよ。
そして、梅姉ちゃん。ガンバレガンバレ。

かっぱさんへ

マルちゃん、しおんちゃんと似てる~≧▽≦ww
色合いは若干違いますが、雰囲気や表情まで似てますね。
マルちゃんも天然系ですか?(笑
マルちゃん、もう6歳なんですね。
元気でご長寿、素晴らしいですネ♪♪
ウチもそうなれるように頑張ります!

膿瘍と同居については、開放創が云々というより、体質的なリスクがモンダイのようで…
昨日先生に聞いてきたことをアップしますのでよかったら新しい記事、覗いてみてください。

ami子さんへ

そうなんですよw
真正面なのに、なぜか目がない…(笑
最近、しおんさん、カメラを向けると鼻口さーびす旺盛で、なかなかユニークな表情が撮れるのですが、カメラに寄りすぎでピンボケになっちゃうことが多いです。
そんな中の、奇跡の一枚 …と言うほどのもんじゃございやせんがw

だいりさんへ

開放創は早くも閉じたのですが、別の問題が浮上し…
今後、梅しおん、一緒に遊ばせるかどうかを検討しないといけなくなっちゃいました><
梅ちゃん的にはおひとり様でも全然大丈夫なんですが、梅ちゃんをたずねて三千里のしおんさんを見ていると、もう一緒に遊べない、と考えただけで切なくて切なくて…
今後どうするか…悩むところです。

桃太郎君ちのオットさんへ

梅ちゃん、消毒がよっぽどイヤだったみたいで、普通2週間くらいかかるところを、丸4日で開放創、治しちゃいまして(^^;
梅ちゃんの気合を感じますw
しおんのねーちゃん子は筋金入ってます。
梅ちゃんのリスクを考えると、今後一緒に遊べなくなる可能性もあり、飼い主、大いに悩み中…

お久しぶりでし

くうが乾燥剤を食べた時、アドバイスして頂き本当にありがたかったです。しおんちゃん健気で、可愛いですね。梅ちゃんの一日も早い全快をお祈りしています。後、一息、頑張れ梅ちゃん!

空のママさんへ

梅ちゃん、お陰様で順調です。
今朝見たら、傷はかなりしっかり硬く閉じ、膿の再発もないようで一安心。
ご心配いただきありがとうございます♪