2017-06

 - --.--.-- --


おはよーの風景♪ - 2014.12.19 Fri

飼い主、朝起きたら一番にモルたちにごあいさつ。

おうちにかぶせてある毛布をめくって、

おはよー しおんさん♪


もぐもぐ。
おはよーの風景1

おはよー ハルちん♪


モグモグ。
おはよーの風景2

だいたい朝はこんな風景なのですが、

この日の梅ちゃんは…


おはよーの風景3

なぜか白目をむいて、

おはよーの風景4

シーツもくちゃくちゃ。

おはよーの風景5

一体あなたは…


おはよーれし。
おはよーの風景6

何をしていたんでしょうね?(^^;





ベッドメイクれしよ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ベットメイクというより強盗の入った後か嵐の去った後のような様相ですね(笑)
梅ちゃん的にはこれでいいんれし!
なのかもですけど、朝おはよーと覗いてこうなってたら笑ってしまいますね(*^^*)

梅ちゃんのワイルドな一面が見れた気がしました☆

うーん、梅ちゃん暴れてたの?
白目むいてるのが気になりますが、
何か気に入らないことあったのかしら・・・
うちの3モル時代は毎日が嵐だったような気がします。

ベッドメイクしてたんれしよねー♪と
梅ちゃんにのっかってみる。笑
一体何をしてたんでしょーね?
(゚∀゚)?????
寝相の問題でしょうかw

こばさんへ

梅ちゃん、思えばビビリだった仔モル時代からこんなとこありました。
あの頃はモル飼いとしての経験が浅くて、梅ちゃんの女優さんが見抜けてなかったのですが、実はたいしてビビっていなかったと思います。
この日は白目剝いてましたが、メゲてる様子はまったくなく。
ホントにヘンな子です。
飼い主的にはそんなところがツボすぎて参っちゃうんですけどw

なおさんへ

3モルが一緒だったらにぎやかでしょうね(^^)
いくら見てても飽きなさそう♪

梅ちゃんはおとなしそうに見えますが実はかなりのイタズラ好きです。
ついつい床に不用意に置いてしまった本とかに歯型つけてくれるのも大抵梅ちゃんです(^^;
白目剝いてる表情ほどビビってるわけでもない子です。
まったく女優さんなので、だまされちゃうんですけどw

ami子さんへ

多分、派手に遊んだんでしょうね(^^;
覗いたらこのカッコでじーっとしてて、何枚も写真撮ってる間、ダイソーハウスがこの微妙なバランスを保っていたことがある意味奇跡ですw
今年はパネルのヒーターにしているので、低温火傷防止とちっこ対策のためにスーパーエコシーツでくるんでますが、毎朝くちゃくちゃになってて、しかもなぜかウンさんがシーツになすり付けられているのは梅ちゃんだけです(*。*)
一体どんな寝相をしてるんだか。。。


管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas! 2014 «  | BLOG TOP |  » 新しい毛布♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

