2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼント♪ - 2014.12.28 Sun

クリスマスに、飼い主、お友だちからテンション上がるプレゼントをいただきました(^∇^)v

プレゼント1

その名も

プレゼント2

「ぶるぶるモルモット」

お顔のリアル感はそれほどでもないですが、

プレゼント3

モチリのリアル感はなかなかイイ線いってますw

プレゼント4

輪っかを引っ張るとヒモがびゅーんと出て来てもるちゃんがぶるぶるします。

我が家の5番目。

プレゼント5

4番目はしおんさんより我が家歴の長い‘井の頭ちゃん’

プレゼント6

そして、我が家のぬいぐるみ担当、


しおんでち。
プレゼント7

モルモットのぬいぐるみ、

なぜかみんなちょっとだけしおんさんと似ています。

プレゼント8





…しおんさん、デカw





てでぃでちから~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ、ほんとに何となく、しおんちゃんに似てますねぇ。(o'艸')
ぶるぶるモルモットって、こんなのあるんですね。
また、捜してみよ。(*^_^*)

わあ~!しおんさんにソックリ!!
カラー配分も似てる・・・!
イメージ的に、
モルモット=三毛なんでしょうか(*'ω'*)
そして最後の写真が、マトリョーシカのようですね。笑

あれれ?

こんにちは!
一瞬、どれがしおんさんかわかんなかったです。
あれ?
これは、しおんさん?
そっくりさん?てなってしまいました。
しおんさんも天然系の女優さんみたい!?

井の頭ちゃん。毛の質感とシルエットが、しおんさんに似ていますね。
しおんさん、羊毛フェルトで作ったモルモットの質感にとても似てて、ぬいぐるみっぽく見えますね。

ほんとだー、似てるー、爆笑~。しおんちゃんって、ぬいぐるみっぽかったんだね。くふ。

ほんとだー^^しおんさん似ですね~
真ん丸具合も同じようでかわいいです

yukazuさんへ

モルモットのグッズ、なかなか見かけませんが、実は地味に存在するんですね(笑
そしてなぜかみんな茶色とこげ茶と白でw
世のモルモットのいめーじなんでしょうか?
そう言えば、我が家では初代ちゃっぴーちゃんも茶色とこげ茶と白でした(^^)

ami子さんへ

実際には梅ちゃんみたいな三毛の方が多いと思うのですが、作るのはむずかしそうですもんね。
その点、おぱんつ系はパターンもシンプルで作りやすそうw
ぶるぶるはふるえて、床に置くとちょっと歩きます(^^)
井の頭ちゃんはおなかを押すと「ぷー」と鳴きます(笑

みーさんへ

おぱんつ柄は作りやすいんでしょうね、きっとw
しおんさん、実は世のイメージの「ザ☆モルモット」なのかもしれません。
ウチのモルたちはみんな、単独撮影だとおとなしく撮らせてくれます。
しおんさん、見事に饅頭ですねw

桃太郎君ちのオットさんへ

パッと見、おやっ?っと思うくらい、良くできてます。
しおんさん、なかなかにやんちゃで好奇心旺盛なんですが、抱っこするとなぜかぬいぐるみになります。
まさに、天然テディ?(笑

ジャスティスくんへ

おぱんつだから作りやすいのかなー?
モルモットがもっと人気者のオーストラリアなら、ジャスティスくん一家みたいなぬいぐるみもありそうだね♪

なおさんへ

しおんさん、見事にまん丸です(^^;
足がとっても大きい仔だったから、もっと骨格の大きな子になると思ったんですが、コンパクト饅頭になりましたw


管理者にだけ表示を許可する

今年もお世話になりましたm(_ _)m «  | BLOG TOP |  » クリスマス撮影秘話♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

