FC2ブログ
2014/12/28

プレゼント♪

クリスマスに、飼い主、お友だちからテンション上がるプレゼントをいただきました(^∇^)v

プレゼント1

その名も

プレゼント2

「ぶるぶるモルモット」

お顔のリアル感はそれほどでもないですが、

プレゼント3

モチリのリアル感はなかなかイイ線いってますw

プレゼント4

輪っかを引っ張るとヒモがびゅーんと出て来てもるちゃんがぶるぶるします。

我が家の5番目。

プレゼント5

4番目はしおんさんより我が家歴の長い‘井の頭ちゃん’

プレゼント6

そして、我が家のぬいぐるみ担当、


しおんでち。
プレゼント7

モルモットのぬいぐるみ、

なぜかみんなちょっとだけしおんさんと似ています。

プレゼント8





…しおんさん、デカw





てでぃでちから~
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふ、ほんとに何となく、しおんちゃんに似てますねぇ。(o'艸')
ぶるぶるモルモットって、こんなのあるんですね。
また、捜してみよ。(*^_^*)

わあ~!しおんさんにソックリ!!
カラー配分も似てる・・・!
イメージ的に、
モルモット=三毛なんでしょうか(*'ω'*)
そして最後の写真が、マトリョーシカのようですね。笑

あれれ?

こんにちは!
一瞬、どれがしおんさんかわかんなかったです。
あれ?
これは、しおんさん?
そっくりさん?てなってしまいました。
しおんさんも天然系の女優さんみたい!?

井の頭ちゃん。毛の質感とシルエットが、しおんさんに似ていますね。
しおんさん、羊毛フェルトで作ったモルモットの質感にとても似てて、ぬいぐるみっぽく見えますね。

ほんとだー、似てるー、爆笑~。しおんちゃんって、ぬいぐるみっぽかったんだね。くふ。

ほんとだー^^しおんさん似ですね~
真ん丸具合も同じようでかわいいです

yukazuさんへ

モルモットのグッズ、なかなか見かけませんが、実は地味に存在するんですね(笑
そしてなぜかみんな茶色とこげ茶と白でw
世のモルモットのいめーじなんでしょうか?
そう言えば、我が家では初代ちゃっぴーちゃんも茶色とこげ茶と白でした(^^)

ami子さんへ

実際には梅ちゃんみたいな三毛の方が多いと思うのですが、作るのはむずかしそうですもんね。
その点、おぱんつ系はパターンもシンプルで作りやすそうw
ぶるぶるはふるえて、床に置くとちょっと歩きます(^^)
井の頭ちゃんはおなかを押すと「ぷー」と鳴きます(笑

みーさんへ

おぱんつ柄は作りやすいんでしょうね、きっとw
しおんさん、実は世のイメージの「ザ☆モルモット」なのかもしれません。
ウチのモルたちはみんな、単独撮影だとおとなしく撮らせてくれます。
しおんさん、見事に饅頭ですねw

桃太郎君ちのオットさんへ

パッと見、おやっ?っと思うくらい、良くできてます。
しおんさん、なかなかにやんちゃで好奇心旺盛なんですが、抱っこするとなぜかぬいぐるみになります。
まさに、天然テディ?(笑

ジャスティスくんへ

おぱんつだから作りやすいのかなー?
モルモットがもっと人気者のオーストラリアなら、ジャスティスくん一家みたいなぬいぐるみもありそうだね♪

なおさんへ

しおんさん、見事にまん丸です(^^;
足がとっても大きい仔だったから、もっと骨格の大きな子になると思ったんですが、コンパクト饅頭になりましたw