2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


いそがしいボク♪ - 2015.01.15 Thu

みなしゃん、こんにちは。ハルちんでし。

ボク、今、いそがしいの。

何してると思う?

いそがしいボク1

答えはね、

「カピバラ中」でし。

最近、飼い主、ゆーちゅーぶでカピバラのどーがばっかり見てるの。

ボクたちとゆーものがありながら、浮気、してるんでし。

ひどいでし!

まえに、市内のぺっとしょっぷで、カピバラ、うってたんだって。

ろくじゅーまんえんで!

ボクなんか、さんぜんきゅーひゃくはちじゅーえんだったのに。。。

ウチのお風呂はカピバラの水浴びにじゅーぶんな広さかなぁ?

って、飼い主、本気で考えてるんでし。

でも、飼い主、ろくじゅーまんえんは持ってないと思うけど。

いそがしいボク3

呼んでないよ!全然!

ボクの方が絶対、イイのに!

お風呂は洗面器でじゅーぶんだし、

ヤル気になれば、カピバラにもなれるかも。

いそがしいボク2

だからボク、今、カピバラ中でいそがしいの。ふひっ





まえは‘ヤギ飼いたい’って言ってたくせに~ かぷっ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はぁるちぃーーーん!!

きゃあ!!
なんて素敵な、カピバラ中なんでしょう!
ハルちんはとっても可愛いよっっ!
ハルちんの歌ができそうですねっっ。
ああー、かわいい!

うたならやっぱり、どすこいぷいぷいのしおんさんもはずせないっ!

でも、私はハルちんが大好きです。
うちの子もハルちんを見習って、ハマりモル練習中です。

ハルちんのブログ更新、実は密かにずっと待っていました(笑)ハロルドだった事もわかり、ますますファンになりました。
カピバラ、確かにモル好きならみんな大好きなはず(笑)私も、ヤギ飼いたいとか、よく思っています。

ハロルドさん。
初めて本名を知ったので初めてそう書いてみました。笑
「ハルちん」だと可愛い印象だけど「ハロルド」だとルルちんに続く貴公子のかほりがプンプンします。笑

私もカピバラが売られているのを見た事が!
飼えるの!?って衝撃でしたが
確か秋篠宮様が飼われていましたよね(^^)

山羊・・・と毛を刈った後の羊との違いが実は微妙な私w
どちらも顔が癒し系ですよね~♪
私はプレーリードッグが飼いたいです~
( *´艸`)

ハロルド氏、かわいいですね〜!
カピバラ、もしかして、ペットの⚪️⚪️ですか!?

やきもち

やきもちハルくんかわいすぎます!

ぽかぽかお日さまの入るお部屋で練習してるんですね🎶
ハルくんのべた慣れに憧れてます〜。

ハロルドさん、カピバラ姿もさまになってます!
さすが出来る男は違う!
鼻の下の魅惑スポット、多くの世の人に知って欲しいですね(o^ω^o)

みーしゃんへ

みーしゃんが‘お歌’って言ったから、飼い主、‘か~ぴばら~ なんちゃって ホントはもるもっと~’っていうヘンな替え歌作って歌ってたよ…
‘もんぶしょうしょうか’で勝手に替え歌なんか作って…おこられちゃうよね。
で、その次に『梅ちゃんの歌』っていうのを作ってて、‘れし。 れし。 う~めれし~’って、わけわかんないお歌なの。
『もるもっとのうた』でモル飼いさんたちがいっぱいきいてくれたからって、ちょっと調子に乗っちゃってて、困ってるの、ボクi-195

みるいしゃんへ

カピバラ、そんなにイイでしか??
飼い主が気に入って何度も見てたどーがは、もるもっとたちがごはん食べてるところにカピバラが乱入してきて、一緒にごはんを食べる(っていうか、ごはんを‘盗む’)っていうヤツ。
ボクたちとおんなじごはん、食べるみたいだけど、ボク、一緒に食べるのはイヤだなぁ…ふんづけられちゃったらどうするのー?><

ami子しゃんへ

うふふ~~♪ はろるどでし~~e-51
ボクのホントのおなまえ、おーじさまみたい?
嬉しいでし~~♪♪

ami子しゃんのこめんと読んで、飼い主、早速、‘あきしののみやさま、カピバラ’ってぐぐってたでし。
どーぶつえんじゃない人がカピバラ、飼えるんだ~って感心してたでし。
でも、えれべーたーのないまんしょんの5かいで、カピバラ飼ってる人、多分いないよねぇ…

ぷれーりーどっぐはねぇ、ヒロしゃんがまえに飼ってたってゆってたよん♪

GPママしゃんへ

はろるど氏。。。うれしいでし~~♪
カピバラがうってたのは、漢字で書いたら〇〇、カタカナで書いたら〇ー〇〇だって。
GPママしゃんも、ぺっとしょっぷでカピバラ、見たことあるでし?

ひまわりしゃんへ

だって。。。カピバラがもしウチに来ちゃったら、ボクたちだけじゃなくて、飼い主だっておっちゃんだって、おうち、のっとられちゃうよ、たぶん。
だけど、飼い主、色々考えて、えれべーたーのない5かいで、カピバラをお医者さんに連れていくときどうする?って思って、とりあえずお迎えはふみとどまったみたいでし。
よかった~ ほっ。

かっぱしゃんへ

ふひっe-51
ボクのカピバラ姿、イケてたでし?
そーなの。ボクのお鼻の下はデレデレ長いってまえに飼い主が言ってたでし!えへ。

はるちんしゃん かぴばらしゃんにそっくりになってるでしゅよ!
まましゃん‘うわきもの’でしゅねー。こんなに かぴばらしゃんに そっくりな
はるちんしゃんがいましゅのに。けなげでしゅー。
ひろしゃんはさいきん‘ちんちらしゃん’かわいいかわいいって
ついったーで‘ちらかい’しゃんを ふぉろーしまくってるんでしゅ。
おたがい くろーしましゅねー。
あ、ひろしゃんがかってた‘ぷれーりーどっぐ’しゃんは 
ふてぶてしくて きょーぼーってゆってたでしゅ。
でもかわいいって。どうぶつばかでしゅねー

もるーしゃんへ

カピバラのボク、好きでしか?ふひっe-51
ボク、まえはらいおんだったけど、あったかくて明るいところなら、カピバラもらくしょーでしw
飼い主、カピバラお迎えはあきらめたって言いながら、どーぶつえんじゃない人でカピバラ飼ってる人のぶろぐみつけて毎日見てるでし。
ヒロしゃんは‘ちらかい’しゃんおっかけてるでしかー?
もるもっととして、コレは断固、こーぎでしね!
ウチで前歯担当はボクなの。
だからボク、がんばるでし!ふんぅ!!

ハルちん、カピバラさんによく似てるよ。これなら、梅ハルしおんちゃんのママさんも大喜びだね。

ジャスティスくんへ

ボク、寒いとライオンになれるし、爆睡するとドドになれるし、あったかくて明るいところならカピバラになれることを発見したの。ふひっe-51


管理者にだけ表示を許可する

4歳のボク♪ «  | BLOG TOP |  » 交渉中♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

