2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


女優さん♪ - 2015.01.25 Sun

おまたのところにできた毛玉を飼い主にチョッキンされて、

おっちゃんにしがみついて助けを求める梅嬢。


殺されるれしー!助けてくれしー!
女優しゃん1

先月に膿瘍になって、すぽちゅーしたのが原因なのか、

最近、さらに「女優さん」が炸裂中。


命があぶなかったれしー。ふぅ。
女優しゃん2

飼い主に前歯アタックはしない梅ちゃん。

とてもありがたいんだけど、

派手な演技でイヤイヤアピールされるというのも、

それはそれでなかなかに堪えまする(^^;


おっちゃんは安全れし。
女優しゃん3

‘すぽちゅー’も‘チョッキン’もしない、

おっちゃんは安全地帯。

毛布フリースのお洋服も支持率アップの要因なのかしらん?


ぬくぬくれし♪
女優しゃん4

冬季限定の抱っこのお仕事も現在は半ば休業中。

シーズン中に再開されるかなぁ…



ワタシも毛布のフリース買おうかな~?





ボクはねんじゅーむきゅーでえいぎょーちゅーなの。ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「おっちゃん」・・・この一言が妙にウケてしまいましたやんやんです。(笑) フリースは温かいし、幸せそうなお顔ですね~。

女優さん

あら〜(笑) うちの静(ハルちん、ゴメンね、男の子なんです)も、大物俳優です。お掃除のときは、ムーンウォークも見せてくれます、面白いですね♪

やんやんさんへ

ウチは子供がいないせいか、HNで「ママ」と言っておきながら、一人称で「ママはね…」とか、なんだか気恥ずかしくて言えないんです(^^;
で、とーぜん、「パパ」もないわけで、必然的に「おっちゃん」になりました。
(何が必然なのかよくわからない…汗)

静さんへ

ムーンウォークですか!(*。*)見てみたい~♪
モルのムーンウォークってどんなだろう??
興味津々~(^m^)
静ちゃん、ヒップホップ系男子!?(笑

ムーンウォーク@@

大物俳優の静は、木製の跳び箱ハウス命!で(笑)お掃除の時に、新聞紙を敷いて、跳び箱ハウスとともに静を放すと…跳び箱に速攻避難、跳び箱ハウスを前に後ろに動かすと、合わせて動きます♪ミニカーのチョロQのようでもあります。ハルちんのおおらかさがうらやましくて(笑)いつも、話して聞かせています♪

女優 梅ちゃんに旦那様も メロメロ🎵
ですね(^_^)
ウチの娘たちは ダンナを警戒しまくりで
必殺 前歯アタック炸裂です(--;)

梅ちゃんの女優っぷりが旦那様に炸裂w
そういえば梅ちゃん・・・というかモルと旦那様のショットは初めて見たかも?
貴重ですね(*ノωノ)
是非、目はハートのスタンプで。笑

モルも(人間の)異性には特別な感情があるんですかね?
うちは旦那がうにの爪切り担当でしたが、必ず爪切り後は旦那を避けてました。
でも私が爪切りしても態度変わらず寄ってきます。
なんとなく優越感・・・。笑

静さんへ

男の子で「おうち命」の子もいるんですね(^^)
実家もウチも、男子はかなり野生が退化しているので、男子はそういうもんなんだと思ってました。
ハウスに合わせて前に後ろに…想像してニヤニヤしちゃいまいしたw
静くん、カッコいいお名前ですね♪
‘あしたのジョー’みたいでw

もっき~さんへ

梅ちゃんはおっちゃんのお気に入りなんです(^^)
そういうのって本モルに伝わるみたいで。
おっちゃん、しおんさんにはまだまだ警戒されてるし、ハルちんには「あんたじゃなくて、あっちの人(ワタシのこと)がいい」みたいにされてますが、なぜか梅ちゃんにはウケがイイのですw

ami子さんへ

そういう話はよく聞きますね。
友だちが飼ってたワンコさんが、彼氏が来ると喜びまくってストーカーになってたって聞いたことがあります(笑
お世話もしないわりには、梅ちゃんとおっちゃん、何気に仲良しです。
しおんさんはおっちゃんNG。
ハルちんのこともNGだから、しおんさんはもしかして男嫌いなのかも!?

さすが女優梅ちゃん。
エクステがチャーミングですね^^
おっちゃんさんと梅ちゃんは仲良しなんですね。
ほのぼのな感じが素敵。
家もぴのがぱぱさんをおっかけたり、足を踏んづけて横切ったりなので、アレルギーぱぱさんは、よさんかぃ!と言いつつ、まんざらでもなさそうな(笑
アレルギーでなければ、もっと仲良しできるのに。

さすがは名女優!

梅嬢はさすがの女優さんでち!
おおもの の女優かっこいいでちね。

ハルちん、みーちゃんが、ハルちんいいなぁってずっと言ってるんでちよ。
ぼくは、なで はあんまり好きじゃないけど、たまにだったらいいんでち。
どうやったら、ハルちんみたいな さーびすまん になれるのかなぁ?

だいりさんへ

足を踏んづけて…って絶対わざとやってますよね(^^;
ぴのちゃん、カワイイ~♪
パパさんにアピールしたいんですね(*^^*)
我が家では、気を引きたいけどなかなか正面からは寄って来れないしおんさんがよくします。
ワタシ的にはかなりキュンキュンするモルのあるあるですw

ぽーたんしゃんへ

ボクは小さい頃おびょーきで、毎日お風呂に入らなくちゃならなくて、その後抱っこであっためられてたから、知らないうちにおひざで寝んねするのが好きになっちゃったの。
でも、最初はきんちょーして、抱っこされるといっつも黒豆ぷりぷり出ちゃってたでしよ。ふひっe-51
おびょーきするとすきんしっぷに慣れるけど、でも、おびょーきはしない方がいいよ。
飼い主は、毎日「大好き!大好き!」って愛のコクハクするのが効果的って思ってるみたい。
おめでたい人でしょ。ぷぷぷ。

おっちゃんさん、いいなぁ~、うらやましいです。
うちの場合は、おかたまに何かされると、
わたしの方に逃げて来ないで、どっち行こうかと
行き場を失ってます。(T_T)

あは(^^)
なんだか絵図が頭に浮かんでしまって思わず笑っちゃいましたw
梅ちゃん、クールなようで意外とヤキモチ焼きだったりするところもあるので、自分を気に入ってくれてるおっちゃんがやっぱりお気に入りなのかも(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

もるおぱんつ♪ «  | BLOG TOP |  » 4歳のボク♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

