2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もるおぱんつ♪ - 2015.01.29 Thu

…と言っても、


呼んだでちか?
もるおぱんつ1

元祖のこちらじゃなくて、

もるおぱんつ2

ニンゲンが着用する、モル用おぱんつのことです。

買っちゃいました。

毛布フリースのお洋服。

某ディスカウントストアで¥590也。

安いだけあって、起毛の繊維がすぐ抜けます(泣

コレは¥590のゴミを買ってしまったか?と思いましたが、


なかなかでち♪
もるおぱんつ3

意外にも、しおんさんがお気に召したようで。

普段はねーちゃんを追いかけるのに忙しいしおんさん。

飼い主にはあんまり近寄ってこないのですが、

この毛布おぱんつを着用すると、

足の間にもぐり込んで来たり、もう少しでおひざに乗りそうな勢いです。


モフモフでち♪
もるおぱんつ4

シャカパンには警戒するけど、 


お仲間でちか?
もるおぱんつ5

毛が生えてると安心するんでしょうか?





もるおぱんつ、ぶらぼ~♪(^m^)





梅の支持率アップのためだったんじゃなかったれし?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

う、うらやましい!
しおんちゃんの満足気なお顔がかわいいいいい!

うちの仔たちは、どうかしら?
もるおぱんつ、私もほしいー!

う~ん
家の子は、こんなモコモコした物は食べてしまうのでNGです。

しおんさんみたいに、寛いでくれたらいいのに。

だいりさんへ

梅ちゃんに抱っこのお仕事再開してほしくてゲットしたんですが、肝心の梅ちゃんはそれほど興味なさそうで…
でも、しおんさんの思わぬ反応のお蔭で撃沈しなくて済みました♪
繊維が抜けまくるので、すぐにおハゲおぱんつになりそうですが…(^^;)

桃太郎君ちのオットさんへ

ハルちんはひざにのぼってくるなりムシャムシャ…(^^;
やっぱり食べちゃう子もいるんですね。
しおんさんは、ワタシがモフモフになって、仲間意識が生まれたみたいですw

フリースパンツいいですね!人間あったか&しおんさんヌクヌク♪
1枚目のしおんさんのおぱんつ写真は、まじまじと見てしまいました。
本当におぱんつ・・・(゚∀゚)

私もGUで購入したフリースパーカーがあるんですが、兄弟には人気でしたね(^^)
1着は茶色なんで茶色のまる氏が仲間だと思ってくれ(笑)
もう1着は緑なのでうに坊が草だと思ってカジカジ(笑)
自然界と同じ色味を選んで人気者でした(笑)

おぱんつ最高です~!
もこもこ大好きですよね。ひざ掛けとかがあると、もぐったり乗っかったりして感触を楽しんでいるみたいです。
こっちの心の方がホカホカになりますね♡

どすこい!

どすこいしおんさん、待ってました!
うちも足の間とかに入ってくる服がありますね。
いろんな意味で写真が公開できないのですが、この服を着た時は寄ってくる、とかあります!落ち着くのでしょうか?
しおんさんのもちり、やっぱりステキ…萌えるぅー!

しおんちゃんのもふもふもちり可愛い♪

うちの子ももふもふパジャマとマイクロファイバー毛布大好きですw
もふもふが気持ちいいのか暖かいのかはわからないですが・・・
うちのちゃいが ちっこれしゅ! ってむしるので目は離せませんが防寒兼ねて冬はもふもふの部屋着ばっかりですw

ami子さんへ

ブログを色々拝見してると、けっこ、おぱんつモルっているんだなーと思いますが、しおんさんはハイライズなので、昭和のおぱんつ感あふれてて、なんとなーく笑を誘うんだと思います(^^;

兄弟もモフモフフリースお気に入りだったんですね♪
ワタシは今まで、フリースは暖かさでは断然Polartec!と思っていて、ちょびっとお高めでも機能重視で某アウトドアブランドでゲットしてたのですが、なんと、この¥590もるおぱんつ、ちょっと動くと汗かくほど暖かくてビックリ!
なんてぇこった~!(*。*)
来年からは断然こっちデスw

かっぱさんへ

実はワタシ、モコモコのお洋服初めてでした。
実際暖かいし、あのモフモフ感がモル的には嬉しいのかもしれないですね。
ただ、ハルちんは、おひざに飛び乗ってきて、速攻ムシャムシャしてました(^^;
ハルちんはシャカパンでつるつる滑りながらスリル味わってる方が良いのかも!?(笑

みーさんへ

超ド級ズボラなもんで、いつも同じ服しか着てないので、服によってモルの反応が違うことを知りませんでした(^^;
かなりあったかいし、安いし、一冬しかもたなくてもこれならお値打ちかも。
近所で買えるし(←ズボラには大事なポイント 笑)、来年からもリピートでお世話になると思います(^m^)

まなさんへ

起毛をむしっちゃう子もいるのですね。
ウチでは、ハルちんが飛び乗ってきて速攻ムシャムシャしてたので、要注意です。
ワタシもこれからはモフモフ部屋着にハマりそうです(^m^)
自分的にも何気にシアワセな気持ちになるし、モルとの仲間意識も高められたら一石二鳥♪

しおんちゃん相変わらず可愛いなぁ~(*´ω`*)
仕事終わりに癒やされました!

しおんちゃん、気持ち良さそうですね。♪
おっちゃんさんの毛布フリースのお洋服と
このもるおぱんつセットで着てたら、
最強ですね。(^^)

メンチさんへ

ありがとうございます♪(*^^*)
しおんさん、ねーちゃん相手には懲りずにちょっかいモルですが、対人はひたすら癒し系ですw

yukazuさんへ

実は、部屋用コート(?)みたいなモフモフも買っちゃいました(^。^)
しおんさんはすでに懐でお寝んねしましたw
ファッションどうこうより、どこまでもモルにモテたいワタシです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

しびあなふたり♪ «  | BLOG TOP |  » 女優さん♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

