2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


飼い主多忙でハルちんは… - 2015.03.20 Fri

カリカリカリ…
飼い主多忙でハルちんは…1

かじっております。

飼い主の、パソコンデスク(T_T)

遊ぼうビームを投げかけられても、

飼い主多忙でハルちんは…2

一緒に遊べない時もあるんですけど。

そうとわかると、飼い主が嫌がるお仕事にひたすら没頭し、


ガリガリゴリゴリ…
飼い主多忙でハルちんは…3

終いには、シーツからわざとはみ出して黒豆バラまいてアピールします(--;)

飼い主多忙でハルちんは…4

モルモットも、4歳ともなると、


もふっ♪
飼い主多忙でハルちんは…5

だんだん、アピールの仕方がニンゲンっぽくなってくるような…


ふひっ
飼い主多忙でハルちんは…6

完全に、


ブヒッ
飼い主多忙でハルちんは…7

手玉に取られている飼い主であります(泣





ボクの勝ち~♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハルちん、本当に人間みたいですね!
幼児だ幼児!
男のコだからママに甘えん坊な所も人間男児と一緒w
やはりモルの皮を被った人間なのね。笑

ハロルドくん。ぼくね元気になってハロルドくんと遊べるかなぁって思ってたんだぁ。
だけど叶わなかった。頑張ったんだけどさ。お友達になってくれて、本当にありがとう。ご主人は外出しても早く帰宅しちゃうんだ。給餌していた癖で。
アルちゃんがとっても寂しがっててさ、ハロルドくん良かったらお友達になってあげて!寄り添う事が出来ないから。でもね、ハロルドくん家族がお口いててーにならならいように、辛い思いをしないように僕が見守るから任せて!

ハルちん、ママさんに欲しくて仕方ないみたいですね。(^^)
『ほれほれ僕と遊んでくれないと、僕の歯が、どうにかなっても
知らないよ~、がりがり』と言ったかどうだかわかりませんけど、
ママさんにしたら、一種の脅迫ですよねー、これ。(o'艸')

ハルちん、ほんと人間のこども!
わかっててやってますよね
頭いいなあ

先日はトッポに対して、お言葉を
いただきましてありがとうございました。
トッポもよろこんでいると思います(^^)
まだ寂しさはありますが、
みなさんのモルちゃんで癒されます。

ハルちん君。寂しいのかな?

家も最近全くかまってあげる時間が無くて、ピーピー鳴き声が大きくなってきました。
ガリガリやられないのだけが救いです。

ami子さんへ

ハルちん、ホントに中に小さいニンゲン入ってるかも(^^;
でも、モルちゃんってみんなそんなとこないですか?
特に人生経験積んでくると…
最近、しおんさんも大人になって自我が強くなり、なかなかに繊細お嬢ちゃんを発揮していて、めったなこと言えません。
言葉わからないと思うんですけど、何でわかるのか不思議ですw

モコ太郎くんへ

モコ太郎くん、天国でいっぱいおいしく食べてるでしか?
ボク、応援してたけど、でも、モコ太郎くんには天国で幸せになるお仕事が待ってたんだって思ったの。
ご主人さまはまだまださびしいと思うから、ちょくちょく帰ってきてそばにいてあげてね。
ボク、もちろん、アルちゃんとおともだちになるよ!
ボクにも寄り添ってくれるかなー?ふひひっ♪
モコ太郎くん、ボクたちのお口いててーにならないように、見守ってくれてありがとう!!
モコ太郎くんも天国でいっぱいオイシイモノ、食べてね!
また会える日を楽しみにしてるでし!!

yukazuさんへ

ハルちん、パイン材が好きで、椅子や棚は前からやられてましたが、デスクは免れてたんですけどね。最近始まっちゃいました><
「やめてー」って言うと余計にやってます(^^;
確信犯ですね。
木でも硬いと歯には良くないらしいので、やっぱり脅迫してるのかしらん??(汗

なおさんへ

わかってやってますね、確実に(^^;
ヘンなとこで頭良くなっちゃって困っちゃいます。

ずっと一緒にいてくれたトッポしゃん、そばにいないんだ、と実感する瞬間にさびしさがつのってこられるのだと思うと、とても切なく感じます。
でも、私、天国って意外と近いんじゃないかと思ってます。
きっと、ちょくちょく帰ってきて、そばにいてくれてると思いますよ。
おばあちゃんになっても、とってもキレイもるちゃんだったトッポしゃん。
いつも憧れて見てました。
たくさんの癒しをありがとう♪と心からお伝えしたいです!

桃太郎君ちのオットさんへ

福ちゃん家も、ニンゲン、お忙しそうですね。
すっかり自分と仲間になってるから、やっぱりかまってもらえないとさびしいんですね。
でも、こんな時、ホントに「一緒に暮らしてる」んだなぁって実感して、ちょっと嬉しくなりますよね♪(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

飼い主多忙で梅ちゃんは… «  | BLOG TOP |  » あ、変わってる!

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

