2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


てへもる♪ - 2015.04.03 Fri

ハルちん@おうちのお掃除中。


うるるるる~
てへもる1


ほひっ♪
てへもる2


てへっ
てへもる3


でへ~~
てへもる4

毎日、

シアワセのてへもる♪(*^^*)





春だね~ボクはハルちんだよ♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あぁハルちん・・・。
ナデされてとろけているんですね・・・♡
気持ちいいんだね~。。。
人もハルちんも気持ちいい時は
口開くよね。笑

ハルちん君。
やっぱりなでられると『うるうるうる・・・』ですか。

気持ち良い時の鳴き方なんでしょうかね。

ハルちん、あいかわらず かまってちゃんなんですね。(*^_^*)
うちは今、あんまりさわらんといて状態なので、
うらやましいです。

ママさんもお仕事忙しかったんですね。
みんな寂しがってる様子が可愛くてたまりません。(記事遡りしました)
家のモルズはかまわないでちゃんたちだから、ハルちんのかまってちゃんぶりは羨ましいです(^^

それでも 先日ケージにつかまって たっちしていたぴのに あごナデしてみたら、
しばらくほよほよして、ナデされているので、調子に乗って延々とナデナデしたら、
突然 カプッと(^^;
『もうやめんかぃっ』って感じのカプッされちゃいました。(笑
とりあえず、ぴのだけはさわらせてくれるから 良しかな。

ami子さんへ

気持ちいいと、なんで口、開いちゃうんですかね?w
ハルちんはもともとお口のしまりが悪いというか、いつも歯が見えてて、笑ってるみたいに見える子なんですよね(^^;
仔モルの頃は呼吸器を患っていたので、そのせいかと思ってたんですが、病気が治ってもこっちは直らないので、個性なんでしょうね(笑

桃太郎君ちのオットさんへ

福ちゃんもうるるる~ってしますか?
男の子のあるあるなんだと思ってたら、最近梅ちゃんがするようになったのでちょっとビックリしてます。
ハルちんの場合は反射的というか、撫でられたら、機嫌が悪くてもとりあえずうるるるる~が出ちゃうみたいです(^^;

yukazuさんへ

ぶぶたん、その後いかがですか?
具合が悪いと、本モルは原因がわからないから、ただただ警戒しますよね。
早くいつものツンデレ甘えたぶぶたんに戻れますように。。。
お大事にしてくださいねm(_ _)m

だいりさんへ

ぴのちゃん、甘えんぼ路線を歩み始めてますね~(^m^)ふふふ
1モル暮らしの子は、段々に、ニンゲンが自分の仲間になって来るみたいですね。
我が家も結局、年の差、性格の差があって、梅しおん、一緒にしても、すごい仲良しというわけでもないので、なんとなくその中に飼い主も入って、不思議な三角関係です。
女の子たちはベタ馴れにはなりそうもないですけど、ビミョーな距離感のビミョーな甘えっぷりが飼い主的には何気に鼻血ブーだったりしますw

ハルちんあぶないっ!

うひょー!
ハルちんのステキな笑顔、いただきましたぁww

ぽーたん
ハルちん、あぶないっ!!へんたいのみーちゃんがちかづいてきたら、すぐににげてね!ぶちゅうーーーって、されちゃうよっっ!!

みーちゃんとぽーたんへ

笑顔というか、お口にしまりがないというか…
ハルちん、なんとなくいつも口開いて、歯が見えてるんですよね(^^;

ハ「ぽーたんもぶちゅーe-51されるのぉ?ボクの飼い主もクンクンしてぶちゅーe-51ってするでし。ボクはどっちかとゆーとうめちゃんにしてほしいなぁ…」


管理者にだけ表示を許可する

おめでとしおんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 飼い主多忙でしおんさんは…

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

