2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとしおんちゃん♪ - 2015.04.09 Thu

4月6日はしおんちゃん2歳のお誕生日でした(^∇^)w

ささやかだけど、お野菜サラダでぱーちーしました

いつものおやつは2品だけど、今日は特別にいろいろあるよ♪

おめでとしおんちゃん2

可愛いお写真が撮りたくて、ぱーちーを台無しにしちゃった昨年の反省を踏まえ、


く、くらはいでち!
おめでとしおんちゃん3

今年はいつものおうちカフェスタイルでほーむぱーちー。


おリンゴ、かぷ~~!
おめでとしおんちゃん4

しおんちゃん、お誕生日おめでとー!


美味でち!
おめでとしおんちゃん5

最後に恒例の、飼い主と一緒♪お誕生日記念写真をパシャッ

おめでとしおんちゃん1

しおんちゃん、今年も1年、元気に過ごそうね!


至福でち♪ ほぉ。。。
おめでとしおんちゃん6





毎日おたんじょうびだといいでちねぇ~♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しおんちゃん、お誕生日おめでとー。ほんと、毎日がお誕生日だといいねー。(笑)

しおんさん、お誕生日おめでとう~!!
いろんなお野菜が貰えてよかったね~♪
最後の写真のお顔がモーレツに可愛い!!!!
でもきっとモル好き以外の人間が見たら
「何の動物かしら?」
と思われるショット間違い無しです。笑

しおんちゃんお誕生日おめでとう♪
お野菜ぱーちーよかったねぇ
今年も1年元気でぷいぷい頑張ろうね!

しおんさん。お誕生日おめでとう。
お野菜サラダでぱーちーカフェメシみたいでオシャレですね。

しおんちゃんお誕生日おめでとー(o^^o)
ベビーフェイスだからいつまでもお子ちゃまな気でいたけど、もう2歳かぁ!
お迎えしてすぐにお姉ちゃん達の生草パーリィに挑んでたのを思い出したよ。
どすこい大きくなったねぇ。ホロリ

しおんさんお誕生日おめでとうございます!2歳の一年も健康で毎日楽しく過ごしてね♪

おめでとうございます!
一番下のお写真、ポワンと可愛くってお目目溶けました。
それにママさんというよりは、お嬢さんって感じで素敵!

しおんちゃんおめでとうございます♪

しおんちゃんお誕生日おめでとうございます!
最後の1枚ほわっとしていてすっごくかわいいですね♪♪
とっても幸せそうですねぇ(*´∀`*)

おめでとうでち

しおんちゃん、おめでとうございます。
しおんちゃんは可憐な女の子って感じですね!(後ろを向いたらどすこい?ぷぷぷ(*^^*))
元気にチュンしながら?すごしてね!
ハルちんに…優しく…はむずかしいかな?笑
女の子は元気が一番!どすこい!!

ぽー
おめでとうでち!!ぼくにもチュンしてほしいでち!←ドMかっ!

しおんちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
立派に成長しましたね~
記念撮影、良いですね(o^ω^o)
どうしてもモルだけの写真になって、ツーショない・・・
最初はビクビクだったんですね。
ウチは同居だと度胸もつくのか、お野菜の時だけはかぶりつきで来る現金な子に育ってますw

これからも元気にプリプリしおんちゃんでいて下さい!

遅くなりました!
しおんちゃんの、2歳のお誕生日 おめでとうございまーす。\(^o^)/
3歳のお誕生日も、元気にお祝い出来ます様に。(*^_^*)

遅ればせながらしおんちゃん、誕生日おめでとう♪
しおんちゃんのまるっこいからだが大好きです^^
おんなざかりのしおんちゃん、これからも元気で
いてくださいね

出遅れましたが(ToT)/
しおんちゃーーーん♥お誕生日おめでとう♥♥♥
やさしいママのとこにきて二年になるんだねーー★

ママとの記念撮影本当!!素敵な写真ですヽ(*´∀`)ノ
うらやましい(*^_^*)

さ・・・最後の写真のほわほわ感・・・おばちゃまやられます・・・(;>_<;)

ジャスティスくんへ

ありがとー♪
毎日お誕生だったらいいなぁ~って、ワタシも子どもの頃思ってたなー(笑
そのわりには、誕生日ディナーのリクエストは、普段でもしょっちゅう食べるフツーのごはんだったけど。

ami子さんへ

ありがとうごさいます♪
しおんさん、こんな癒し系なお顔するくせに、対梅はなかなかに強者です。
今日も、何にもしてない梅ちゃんにちっこビームを飛ばしているのを目撃(*。*)
最近は、ふたりの関係がビミョーすぎて、真意が読めない飼い主です…

まなさんへ

ありがとうございます♪
いつまでもおチビちゃんのイメージが抜けないのですが、もう2歳…
お太り様は少々気になるところですが、元気にぷいぷい過ごしてほしいです(^^)

桃太郎君ちのオットさんへ

ありがとうございます♪
そういえば、今年の誕生日は大好物1種類のみてんこ盛り企画だったことをすっかり忘れ、梅ハルの誕生日より華やかになってしまいました(^^;
しおんさんは何でも喜んで食べるので、何が大好物なのかよくわからない飼い主ですw

ヒロさんへ

ありがとうございます♪
ホント、いつまでもおチビちゃんのイメージあるんですけどね。
すっかりドスコイも定着しオトナのれでぃになりました(^^)
依然、前歯アタックはしませんが、最近は自己主張も強くなり、後ろ蹴りが入るようになりました。
繰り出す技もモルそれぞれですね(^^;

やんやんさんへ

ありがとうございます♪
やんやんさんちは家族が多いから、お誕生日も頻繁にやって来きますね(^^)
その度にみんなもおしょーばんにあずかるんでしょうか?w

だいりさんへ

ありがとうございます♪
しおんさん、癒し系なんですけど、なぜか梅ちゃんにはなかなかに強気で…
梅ちゃんもきつくないのでケンカにはなりませんが、最近ビミョーなふたりです(^^;
飼い主は…成人してる子どもが普通にいるくらいのトシなんですよー。
ハートのお目目は何にも勝るのアンチエイジング?(笑

kamoさんへ

ありがとうございます♪
しおんさんはタレ目で癒し系(*^^*)
なんですが、最近はねーさんへのちっこビームもシャープになり、飼い主にも後ろ蹴りを入れるようになりました。
成長したってことなんですかね?(^^;

みーちゃんとぽーたんへ

みーちゃんとぽーたんへ
ありがとうございます♪
しおんさん、自我が芽生えるのが遅かったのかもしれないですね。
ねーちゃんのストーカーを卒業して、ようやく自己主張するようになりました。
今でもくっついて歩くときありますけど、追いかけて行ってちっこビームかけてるのを見ると、しおんさんの道徳観念が疑われます(^^;

し:「しおんはチュンは上手じゃないのでち。ちっこビームでもいいでちか?」←Sかも…(^^;

かっぱさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね。ほとんどお写真は飼い主が撮るから、ツーショットってなかなかないなぁーと思い、お誕生日には撮ろうと決めました。
真夜中になってあわてて撮ったら飼い主パジャマだった…みたいなこともあって、ブログにアップ出来なかったりしましたが(笑
しおんさん、仔モルの頃から天然抱っこモルでしたが、実はなかなかに繊細で警戒屋さんなんです。
おひざで寝れるのに、おやつは食べられない、、、
しおんさんがどういう安全基準を持ってるのかひたすら謎の飼い主です…(^^;

yukazuさんへ

ありがとうございます♪
いつまでもおチビなイメージのしおんさんですが、もう2歳になるのが信じられません。
わんぱくでもいいからたくましく育ってほしいなーと思います。 ←昭和のフレーズですよね(^。^)w

なおさんへ

ありがとうございます♪
しおんさん、抱っこするとホントに、マル!です(笑
おんなざかりってピンとこないキャラですけど、ホントはそうなんでしょうね(^^;
オトナになって、梅ちゃんとの関係はビミョーで悩ましいのですが、元気に過ごして欲しいなと思います。

まさみさんへ(Mpon)

ありがとうございます♪
こもちゃん見てると、我が家のお子たちの仔モル時代のことを色々思い出します。
こもちゃん、肝が据わってて、頼もしいですよね(^^)
これからの成長を楽しみに拝見させていただきます♪
しおんさん、癒し系なんですけど、後ろ蹴りの必殺技を体得した2歳のれでぃです(笑


管理者にだけ表示を許可する

飲めたでち♪ «  | BLOG TOP |  » てへもる♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

