2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


落ち着きました♪ - 2015.04.23 Thu

火曜日の夕方くらいからは血尿はなく(見た目に)、

水曜日のお昼頃には‘ウナギ’になることなくいつも通り抱っこさせてくれました(^▽^)v


抱っこでち♪
落ち着きました1

ようやくお薬が効いて、痛みや違和感がなくなったのだと思います。


もふっ。
落ち着きました2

ずっとお水が飲めていなかったので、水分補給レタスをあげて、飼い主、夕方出掛け、

夜11時に帰宅したら、お水、少し減ってました!

いつもの飲水量にはもう一歩ですが、ほぼ復調なのではないかと期待します(^_^)v


お元気になったでち♪
落ち着きました3

しおんさん、だいぶ元気になりました♪

ご心配くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m





ごちんぱいありがとうでち♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね♪

じょ) しおんさん、病院がんばったねー。暖かくなって来たし、お水ゴキュゴキュいけるといーね。僕は最近、お肉腹巻き してる、って ばぁやが言うんだよ(笑)ママさん、看病 お疲れさまでした♪

しおんさん、落ち着いてよかったですね。

おお~!!
しおんさん、良かったですね(*^^*)
お水もちょっと飲めているみたいで、安心ですね。

私、前記事で「ウナギ」の部分をなぜか「ウサギ」と勘違いして記事を読んでいたせいで、
「しおんさん、ウサギのように飛び跳ねて逃げたんだ。若いから跳ねるのね」と勝手に勘違いしていました。(←アホw)
ウナギとしっかり読み返し、納得しました。笑
確かに逃げる時のモルさん達はウナギのように手からスルリと逃げていきますね( ゚Д゚)ノ

しおんちゃん、良かったですー。(T_T)
抱っこしても嫌がらないのは、痛みも引いてきたんですね。
いっぱいいっぱいお水も飲んで、早く元気なしおんちゃんに
戻ってね。(*^_^*)

じょーしゃんへ

しおん、やっぱり、お水はキライでち。
じょーしゃんはハラマキでちか?
しおんはおびょーきしても、エリマキは健在でち!
おびょーきだいえっとにはならなかったでち。えへ。

桃太郎君ちのオットさんへ

しおんさん、症状はすっかり落ち着き、今朝でお薬終了です。
バイトリルで副作用が出ないので助かります。
お水はあの時ちょっと飲んだだけで、また飲まなくなっちゃったんですけどね(^^;

ami子さんへ

ウサギは梅ちゃんですw
梅ちゃんは足のバネが良いというか、ピョンピョン飛び跳ねるように走ります。
ハルちんはトテトテ、見るからに運動神経悪そうで(笑
しおんさんは這いつくばって、おぱんつ大きいわりには速いです(^^;

しおんさん、またお水飲まなくなっちゃって。
お水飲まなければレタスがもらえるって学んじゃったからなのかな?

yukazuさんへ

痛みはすっかり引いたみたいです。
お水はまた飲まなくなっちゃって><
ヒロさんに訊いたら、もるーさんは飲むように戻るまで3ヶ月かかったそうなので、ワタシも気長に構えます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

ぬか喜びだけど…♪ «  | BLOG TOP |  » なかなか手ごわいでち!(※血尿画像注意!)…追記あり。

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

