2017-07

 - --.--.-- --


臨時出勤♪ - 2015.05.15 Fri

みなしゃん、こんにちはれし。

おひざ抱っこは夏休み中のはずの梅れしよ。

臨時出勤1

飼い主、お忙しで、とばっちりで梅も臨時出勤中れし。

お忙しなら、梅にかまってないでさっさとご用事すればいいのに、

わざわざ梅をかりだして、


飼:「イングリッシュ梅ちゃん♪」
臨時出勤2

なんてしょーもないことしてるれし。

いい迷惑れしよ、まったく。



今週、梅のおうちにはおきゃくさまが来ておとまりしてたれし。

梅はイイ子で接待したれしよ♪

臨時出勤3

しおんちゃんはキンチョーして、またお水飲まなくなっちゃって、

‘とくべつれたす’ もらってたれし。

でも、おきゃくさまが帰って、今日の朝からはガブ飲みしてるから大丈夫みたいれし。

梅は夏休み中に臨時出勤して接待したのに、ほとんどノーギャラのご奉仕れし。

コレって、ろーどーきじゅんほーにてーしょくしないれし?

臨時出勤4

だから、それはもういいれしってば!





ギャラはぐりーんりーふれたすでよろしくれし!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

特別手当だ~~^^

じょ) 梅ちゃん、こんにちは~~。僕 待ってたんだー、梅ちゃんの休日出勤♪ さすが、大物女優さんの貫録、お客様の接待もお手の物だねー。 特別手当にレタスやほかにもおいしーの、もらえますよーに・・・☆ 僕はダイエットを始めて約1週間!! もう3年もダイエットしているような気分だよ!(←えっ? 先日2歳の誕生日だったやん・・・byばぁや)先日 お爪切りされたとき、「よくがんばりました^~^」って、ほんの少しお野菜をもらったんだけど、なつかしかったな~~(笑) ハルちん、しおんさんにもよろしくねー。

あれま、うめちゃんしゃん、`きゅうじつしゅっきん´でしゅか?
しょれも、`おきゃくさまのせったい´も、してるなんて、
`わりまし´の`きゅうじつてあて´もらわなあかんでしゅよ!

はじめまして。おもちといいます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
梅ちゃん、ハルくん、しおんちゃん、3モルとも個性的で本当に可愛くて、癒されています(^^)

梅ちゃん、臨時出勤お疲れ様です。ギャラの請求はきちんとした方が良いかと思われますよ!(笑)

また遊びに来ます♪

いんぐりっしゅー!!!
ナイスな一発芸!
可愛いです~O(≧▽≦)O

もうすぐきっと…

梅おねぇちゃん!梅おねぇちゃん!!もうすぐろくがつがくるから、きっと、ぼーなす がはいるんでちよ!!

ぼくのうちは、みーちゃんどけちだから、どんなに さーびす しても、ざんぎょうだいは かっとでち。
おやさいも つかいまわしでち!

みっかめのコマツナよりも、かいたてがほしいんでち!!
まったく!!

きっと、梅おねぇちゃんのおうちは、みんなに ぶあいせい で、ぼーなすでちね!!

イングリッシュ梅ちゃん。
おもわず笑ってしまいました。
動物ってニンゲンが疲れた時には癒してくれますね。

梅ちゃんもとばっちりを受けてるんだね。僕もだよ。お互いたいへんだけど、がんばろーね。

じょーしゃんへ

梅、がんばったれしよ。
ケチケチ飼い主、ギャラを踏み倒すこともしょっちゅうれしけど、みなしゃんのあたたかい応援こめんとのおかげで、おやつれたす、おっきいのもらったれし。うひっ♪
じょーしゃんはだいえっとしてるれし?
がんばるれしよ♪♪

ぶぶたんしゃんへ

おきゃくさまで休日出勤してたら、その後もなんだかんだとかりだされて、梅の夏休みはどうなっちゃったれしかね?
‘わりましのきゅうじつてあて’って、おやつれたすがちょっとおっきかったれしけど、‘せけんのそうば’はこんなもんれしかね?
なんとなーくいいようにされてるような…
れしれし。

おもちさんへ

コメントありがとうございます!
ホント、モルたちってみんな個性豊かでオモシロイですよね♪(^^)
ポムくん、すっごい甘えん坊になりそうで楽しみです(^m^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

梅:「ギャラの割り増しはケチケチれたすがフツーのれたすになったれし。世の中、キビシイれし。」

かっぱさんへ

梅ちゃん、モフモフで大きく見えますが、意外と小顔ですw
この一発芸、実家のルルちんも出来ます!(…というか、やらされてます(^^;)
なかなかに楽しいです(笑

ぽーたんしゃんへ

あのけちけち飼い主が、べっとぼーなす、くれる気がしないれしよi-195
みなしゃんのあたたかいこめんとで、おやつれたすがちょっとだけおっきくなったれしけど、世の中のぼーなすはこんなもんれしかね?
梅、もっと頑張った気がするれしけどね…
世の中はキビシイれし。

桃太郎君ちのオットさんへ

夏休み宣言はあったものの、今年はその後も何かとおつき合いしてくれていますね。
イングリッシュの一発芸は梅ちゃんとルルちんで楽しませてもらってますw
男の子はお顔が大きいのであんまりインパクトありませんが、梅ちゃんは実は小顔なのでオモシロイです(^^)v

じゃすてぃすしゃんへ

じゃすてぃすしゃんも‘とばっちり’れしか?
世のもるもっとはわーるどわいどでケナゲれしね~
一緒にガンバるれし!

ご苦労さん

ボクの飼い主もやるよ、これ。イングリッシュバージョン。ボクはシェルティーだけど。ウザイよね。こんな馬鹿なことやってる飼い主が他にもいるとは思わなかった(笑)

しるばーしゃんへ

しるばーしゃんの飼い主しゃんも‘イングリッシュ!’するれしか?
ニンゲンはホント、しょーもないれしね。
でも、梅はあごナデナデ好きれしから、ちょっと気持ち良かったりするれし。うひっe-51


管理者にだけ表示を許可する

久々の…♪ «  | BLOG TOP |  » 仔猫のように…?

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

