FC2ブログ
2015/06/05

新ジャイアン誕生(^^;

新ジャイアンに追い出され、

新ジャイアン誕生1

ダイ別ソーのお外でくつろぐ梅嬢。


追い出されちゃったれしよ。
新ジャイアン誕生2

ひとりで2つのダイ別ソーを占領する、ふてぶてしいモチリ。

新ジャイアン誕生3

ジャイアンモードのスイッチが入ったしおんさんは、こんなワルそうなお顔になります(^^;


じゃいあんでちけど、なにか?
新ジャイアン誕生4

お外でくつろぐ梅ねーちゃんに、さらにちょっかい出そうとするしおんさん。


あっち行けちゅんちゅんでち!
新ジャイアン誕生5

うるさいな、と思うと、おもむろに場所を移動する梅ねーちゃん。

威張ってはみるものの、基本、ねーちゃんにかまってほしくて仕方のないしおんさんは、

ねーちゃんが行っちゃうと、やっぱりくっついて歩くのです。

新ジャイアン誕生6

こだわりもなく、しおんさんと一緒じゃなくても全然平気な梅ねーちゃん。

最近はとっても甘えんぼさんになって、飼い主にアピールしに来ます。


梅と遊ぶれし?
新ジャイアン誕生10

しばらく飼い主と遊んだら、鬼の居なくなったダイ別ソーへご帰還。


ただいまれし。
新ジャイアン誕生7

新ジャイアンが誕生しても、まったく動じず、メゲもしない、

マイペースな梅ちゃんであります。


うひっ
新ジャイアン誕生8

しばらくすると、またねーちゃんのおそばに戻ってくる新ジャイアンと、

しばらくの間は新ジャイアンに花を持たせてあげる、オトナ対応の旧ジャイアン(笑

新ジャイアン誕生9

この後、また1枚目の写真に戻って繰り返し…

というループが永遠に繰り広げられている、最近の我が家です。




ジャイアンになるのが梅ちゃんであろうとしおんさんであろうと、

結局のところ、しおんさんの片想いに変わりはないみたいです(^^;





そんなことないでち!ねーちゃんはしおんが大好きでち!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

人生のイケイケ期♪

しおんさん、ガンガンいってますね~~^^ ちっちゃくて手乗りだったしおんさんが・・・強くなったねぇ((笑)) でも、ねーちゃん大好きなんだね。梅ちゃん、大女優さんの風格バッチリ!!  夏季特別出勤が多くてたいへ~ん、そろそろ おいしー「ギャラ」いただけますよーに。梅ちゃん、ストレスためないよーにね。

じょーしゃんへ

梅の夏休みはどこいっちゃったれしかね?
ぎゃらはいつも通りで、きゅーじつしゅっきんてあてはふみたおされてるれしよ。
でも、この頃、小っちゃいことはあんまり気にならないのれし。
年れしかね?

しおんちゃんの「なにか?」のお顔!悪そうですね~(笑)
わがままな素振り、でも本当はかまってほしい、お姉ちゃん大好き…
末っ子っぽいですね(*^^*)
そして梅ちゃんの動じない強さと大人な対応、実はママに甘えたい感じが長女っぽい!
見ていて人間みたいだなぁと思いました(^^)どちらももとっても可愛いです♪♪

おもちさんへ

しおんちゃん、梅ちゃんに対してジャイアンモードスイッチ入ると、お目目が三角になります(^^;
いかにもワルそうで、可笑しいですw
梅ちゃんは、お年のせいなのか、若モルのペースは最近ホントにきついみたいです。
54歳と35歳ってことになってますが、実際はもっと開きがあるのかもしれないですね。