2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルルちん、無事終わりました♪ - 2015.06.15 Mon

ルルちん、無事に手術終わりました。

術前検査のレントゲンで、首の後ろにも1㎝大の腫瘍が見つかり、

麻酔の状態が安定していたらそちらも切除しましょう、ということになり、

急きょ、2ヶ所の切除手術となりましたが、

ルルちん、頑張ってくれました!(^^)v

夕方、麻酔が覚めたと連絡を頂き面会に行って来ました。

ボーっと固まって動かないルルちんを見た時には胸が締め付けられましたが、

母と私が声をかけると反応してくれて、

その後間もなく、お野菜を少し食べてくれました!

帰り間際にナデナデした時には、弱々しいながらも、

いつものうるるるる~♪も聞けました!!


夕方の面会で、お野菜を食すルルちん。いつものケージ持ち込みで入院してます。
ルルちん、無事終わりました6

夜9時半頃、先生から経過報告の電話を頂きました。

牧草はまだまだ少量ですが、お野菜は食べられていて、

寝んねのおやつ「チモシーの恵」も看護士さんの手から食べたそうです。

夕方の面会時よりもだいぶ動きが良くなっているとのこと。

形は不ぞろいながらウンチも出ているし、おしっこも出ているので、

このまま順調にいけば、明日には退院できるかもしれません(^∇^)w



たくさんの方々が本当に親身になって心配してくださり、

情報を下さり、とても心強く、嬉しかったです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

手術の経過はまた落ち着いたらご報告させていただきます。

取り急ぎ、ルルちんの無事報告と感謝までm(_ _)m m(_ _)m





みなしゃま、応援ありがとうでしゅ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、よかった、よかったよう(涙)

本当によかった、ルルちん、よくがんばったね、えらかったね。
ママさんもお母様もお疲れ様でございました。
心労のあまり体調を崩されないように祈っております。
退院の知らせ、心待ちにしております。

よかったぁぁぁ

手術がんばって、術後もゴハン頑張って食べてくれているんですね☺✨安心しました。
無事に明日 退院できますように。

無事に終わって良かったね。ルルちん、お疲れ様、良く頑張りました!
ご飯も食べているようで安心ですね。
いつものケージなら落ち着いていられますね。
退院、待ってますよ~♪

ルルちんお疲れ様でした!
2か所も手術したんだねぇ、大変だったねぇ(>_<)
でもしっかり乗り越えて、だんだん食べられるようにもなって、エライ!!
がんばったね!本当に良かったです。
ママさんもお母様もお疲れ様でした。
無事に回復して明日退院できるといいですね(^^)

ルルちん頑張ったね!
手術が2箇所になって大変だったね
いつものケージが一緒でちょっと安心かな?
ママさんもお母様もお疲れ様でした
ルルちんの早い退院と回復をお祈り申し上げます

がんばったね(^o^)

じょ) ルルちん、良いセンセーにみていただけてよかった‼ 2ヵ所オペ、がんばったね。すぐに お野菜たべたり、お夜食たべて、黒豆さんと、ちー 出たの♪ 日にちが変わって、退院できますよぅに。

秋月さんへ

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

今朝の報告では、牧草も食べられて元気なので、注射に通うという条件付きで今日退院できそうです♪
お迎えは夕方です。
ルルちんが食いしん坊で良かった(笑
近い病院でやって頂けたからこその選択肢です。
秋月さんのお蔭です。ホントにありがとうございました!

モルモットまきちゃん(♀1歳半)と飼い主さんへ

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

さすが、食欲魔人!(笑
こういう時は強いです。
お陰様で、夕方退院できそうです。
ありがとうございます!

りんちょさんへ

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

およそにお泊りでも、自分のケージっていうのは大きく違いますよね。
ドデカイIKEA Houseなのに、持ち込んでくださいと言ってくださった先生に感謝です。
夕方お迎えに行って来ます。
ありがとうございます!

おもちさんへ

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

ルルちん、今日は朝から牧草食べてるみたいです。
仔モルの頃からとにかく食いしん坊で、完全に ビビる<食欲 の子だったので、こういう時は強いですねw
とにかく元気に乗り切ってくれたので良かったです!
ありがとうございます!

まなさんへ

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

いつものケージを持ち込めたのは大きかったと思います。
傷は2ヵ所になってしまって、見た目はそれぞれ結構大きいのですが、双方、皮下すぐのところのものなので、傷は浅いようです。
生牧草があれば、お給餌しなくて済みそうかな?
ルルちんが食いしん坊で良かったです(^^)v

じょーしゃんへ

ご心配、ありがとーね!
ボク、傷はつっぱっていたいんだけど、おなかすいちゃってるから、がんばってもぐもぐしてるでしゅ。
今日、おかーちゃんのおうちにかえるでしゅ。
おごちそうあるってゆってたから、楽しみでしゅ♪

良かったです。 小さい身体でよく頑張りました!!

やんやんさんへ

はい!ルルちん、頑張ってくれました。
麻酔も大丈夫で、とりあえずは一山越えました( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

退院しました♪ «  | BLOG TOP |  » セカンドオピニオン♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

