2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


無印系♪ - 2015.07.03 Fri

無印系の我が家のリビングに、

無印系1

すんなり溶け込むこちらの方も無印系w

無印系2


カイカイ。
無印系3


カイカイ。
無印系4

そう言えば、モルモットってお手手でカイカイしませんよね。

梅ちゃんが治りかけの傷を引っ掻かないか心配しましたが、

カイカイするのはいつもあんよ。

おなかに届かなくて良かった(^^)

お手手でカイカイするモルちゃん、何でいないんだろう?(笑


素朴な疑問でし?
無印系5

ついでに、飼い主の部屋着も無印系。

無印系6


良品でし!
無印系7

※無印良品の宣伝ではございません(笑





本日、梅ちゃん半抜糸に行って来ます♪





しおんのおぱんつも無印系でち?   …ちょっと濃いめだねw
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

梅ちゃん ファイト!!

じょ) 梅ちゃん、センセイのとこ行っても、術後のお注射 思い出しませんよーに("⌒∇⌒") そう言えば…お手ては、お顔くしくし、で ポリポリは足だねー(笑) しおんさん、ねーちゃんがんばってるから、みんなで待っててあげようね。しおんさんのは MUJIの焦げ茶系だねー。 MUJIハルちん、ふひっ♪ ルルちんにもよろしくね(^○^)

お手て使うのは、グルーミングの時だけですね。
モルモットも、手で食べ物持って食べるともっと可愛いのにと思います。

ハルちん、本当に家具と同じ色(笑)
無印良品との相性バッチリですね(*´艸`*)

お口は食糞まで届くのに、お手手は届きませんよね。
不器用なところが逆に可愛さアップですよね♪( ´▽`)

ぼ、ぼくも!!

ハルちん、こんにちはでち!!
ぼくのモチリも無印系でち!!
茶色のしっくな からー でち。
おつむにワンポイントが、ぼく流の、オサレでち。
カイカイはあんよでちけど、クシクシはおてて でするでち。
みーちゃんにとめられるんでち…いやがらせでち!ぷんおこ!!
でもぼく、もう、あんまし、カイカイなくなったんでちよ!

やっぱりお手てが短いから?
アンタモだよってクレームが来そうな、セクハラ言葉かな(^。^;)

ハルくん、やっぱり可愛くて、癒し系ですね~(^.^)

静(じょう)くんへ

梅ちゃんはお注射のトラウマは思い出さなかったようだよ。
ワイヤーの糸がかさぶたに絡んでたりしたから取る時イヤだったみたいだけど、今回はすぐに復活してた。
後半抜糸残ってるけど、お陰様でもうほとんど通常営業です♪

桃太郎君ちのオットさんへ

モルがハムちゃんみたいにお手手で持って食べたら可愛いでしょうね~(^m^)
でも、この不器用さがたまらないってのもあるケド。。。

こばさんへ

モルモットがお手手でおなかや頭をカイカイしてたら可笑しいですよね(笑
クシクシは出来るんだから、やる気になれば出来ると思うんだけど、なんでやらないんだろー?
気になりだしたら不思議でたまらなくなりました。
モルモットの七不思議(^^)

ぽーたんへ

クシクシも何気にみんなやり方違うよね。
ウチはけっこみんなクシクシ体勢低いから、写真が撮れない(^^;
しおんさんはとっても下手で、ヒロさんに笑われてたよ。
片手を下について、片手で顔を拭うのです。
おぱんつどっしりしてるのに、安定悪いのかな?

つむじちゃんへ

モルモットって、自分のこと笑われてたりするとわかりますよね?
ウチではしおんさんがかなり敏感で、おデブネタとかおまぬけネタで笑ってると機嫌悪くなります(^^;
意外とちゃんと女の子ですw


管理者にだけ表示を許可する

梅ちゃん術後2週間♪ «  | BLOG TOP |  » ルルちん抜糸終わりました♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

