2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Men at Work♪ - 2015.07.09 Thu

しおんさん、お薬がなかなか効かなくて心配しましたが、

レボフロキサシン服用4日が過ぎてようやく効き始めたようです。

先生のお話では、粘膜は層になっていて、

層の表面近くの炎症の場合には即効性がありますが、

層の奥の方が炎症している場合には効き目が出るのに時間がかかるそうです。

しおんさん、前回も4日目まで血尿出ていたので、

奥の方が炎症していたのかもしれません。

ひとまず、症状が落ち着いたので一安心です。



我が家では、家の改修工事が昨日から始まりました。

梅ちゃんの手術があったので、直前で、抜糸後に着工するよう調整したのに、

想定外のしおんさんの血尿で心配しました。

初日の昨日は浴室解体だったので大きな音や振動が出ることが予想され、

アウェイのストレスと音や振動のストレスを天秤にかけて考えてみて、

音に敏感な女子組は実家にあずけることにしました。


あずけられたでち。
Men at Work1
お写真は使いまわしでち。スミマセン(^^;


本調子じゃない中でのお泊りが心配でしたが、

ギリギリでお薬が効いて血尿も落ち着き、

お泊り用の小さいケージが意外にも気に入った様子で、

自宅にいる時よりも警戒せずにくつろいでいます。

低い屋根とせまい空間がしおんさん的には落ち着くのかもしれません。

Men at Work2

居残り組でひとりっ子を満喫しているお坊ちゃまも、

塗装が入る日にはルルちんのおうちにお泊りするので、

おうちでお泊りケージの練習をしていたのですが…


ムスッ…
Men at Work3

ハルちんは小さいおうちはNGだそうで(^^;

まぁ、仕方ないよね。

横になったら床面積の1/3近くがいっぱいになっちゃうんだから。


ボクはでっかいの。
Men at Work4

ハイ。わかってますよ。


しおんはコンパクトでち。
Men at Work5

…太ってるけどね(^^;





ばぁばのおうちはおやつもいっぱいで快適れしよ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハルちん…

じょ) ぉおっ‼ハルちんがムスッとお顔〜。いつも ほんわりしてるから、意外だぁ(笑) しおんさん、少しずつ良くなってきたね♪もうすこし、お薬がんばってね。

じょーしゃんへ

思わずムスッとしちゃったでし。
だって、せますぎて、足踏みしないと回れ右ができないんだもの。
そんなの、人権に反すると思うの。
あ、まちがえた。 ‘モル権’だった。ふひっe-51

しおんちゃんも血尿で心配でしたが、順調に回復しているようでよかったです!
コンパクト(?)しおんちゃん可愛いー♪
そしてハルくん、いつもの甘えんぼ顔は可愛いけど、ムスッとしてるとイケメン(*^^*)
工事終わるまでがんばれ~!

おもちさんへ

しおんちゃん、血尿止まった~!とおもうとチロッと出たり(^^;
でも、痛みはなさそうだし、よく食べ、良く出し、元気なので、とりあえず大丈夫そうです。
ハルちんは昨日から実家入り。
実家に4モル大集合で、ちょっとしたふれ合いパークになってます(笑


管理者にだけ表示を許可する

四毛モル♪ «  | BLOG TOP |  » しおんさんの血尿。

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

