2017-07

 - --.--.-- --


根性ねーさん♪ - 2015.09.17 Thu

しおんちゃんの記録記事ばっかりで、

すっかり影が薄くなっちゃってるもうひとりの近況。


ドテッ。
根性ねーさん

梅ねーさん、手術を受けても体重も1100gと相変わらずの大きめお嬢ちゃん。

毛並みもよく、細々ながらエクステも健在。

根性ねーさん2

黒くなったり茶色くなったり、時折色が変わる不思議なエクステ。

ヒョロ~と一筋だけなのですが、なくなりそうでなくならない根性エクステ。

昨夏まではたまにドライヤーで仰向けにするとこんな非常事態になっていたのが


ひー!
根性ねーさん3
2014年8月の梅ちゃん


乳腺腫瘍の一件以来、

乳腺チェックで度々ひっくり返される今となっては、


どいん。
根性ねーさん4

貫禄の仰向けでありますw


やーれしねー。まったく。
根性ねーさん5

例年、夏場は休業に入る抱っこのお仕事も、


ふ~。
根性ねーさん6

この夏は通常営業してました♪


ムフッ
根性ねーさん7

乳腺切除の手術を受けたのが6月22日。

そんなに前のことでもないのですが、

「ホントに手術受けたの?」くらい、すっかりなかったことになってます。

御年4歳9ヶ月、根性ねーさん、ストレスフリー街道まっしぐらであります♪(^^)v





ボクもお元気なの♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

梅ちゃん、とってもきれいですねー(*^^*)
ひょろりと長い毛があったなんて知りませんでした!
色が変わるんですか・・・不思議ですね。
そういえば、手術を受けて、3か月も経っていないんですよね。
梅姉様、力強くてかっこいいです!しおんちゃんもねーちゃんに続け~!!

あ、梅ちゃんのところでも、手術はなかったことになってるの?うちのリバティーもだよ。で、うちのリバティーも手術前の体重にもどって、コートもモフモフになったよ。どこのうちでも、女は強いね。。。

おもちさんへ

エクステ、仔モルの頃はまだ伸びてなくて、ロケット噴射みたいなオチリをしてました(^^)
若い頃はもっとふさふさいっぱいあったのですが、年とってヒョロッとして抜けやすくなり、お手入れするとなくなっちゃったりするんですが、生え変わってるみたいで、時々色が変わります。
たったこれっぽっちの一房ですが、梅ちゃんのトレードマークって感じでホッとします(*^^*)

じゃすてぃすくんへ

リバティーちゃんもなの?
おなか開ける大きな手術だったのに、ホントに強いねー!(*。*)
梅ちゃん、手術を乗り越えて、また一段と肝っ玉が据わった感じだよ。
見ていてストレスなくてうらやましいくらい。


管理者にだけ表示を許可する

ハルちん健診2015年9月♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの…♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

