2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


モグモグ復活♪ - 2015.10.19 Mon

お陰様で梅ちゃん、モグモグ復活しました(^^)v


モグモグ。。。
もぐもぐ復活1

結局、1日半で5回のお給餌をして、通常営業に戻りました。

お水呑兵衛も復活♪

もぐもぐ復活2

根性ねーさん、スピード回復♪

ご心配頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

防寒対策のアドバイスも色々いただき、大変参考になりました。

夏に変えたばかりのケージ。

冬を快適に過ごせるように、

みなさまからのアドバイスを参考にさせていただきながら工夫してみようと思います。

ありがとうございました!





元気になって生稲をモグモグする梅ちゃん







みなしゃま、ごちんぱいありがとうれした!
お元気になったれしよ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがっ!

じょ)梅ちゃん、驚異のスピード回復おめでと~れし^^ お腹さんが「秋」を感じたんだね・・・。ぉおっ!おいしそうな稲、かな・・・お目目が動いてカメラ目線で大女優さんの貫録だね!! 僕は「お肉腹巻き」&バイオリズム(?)で 毎朝6時30分のカジカジ、プ~~イプ~~イ♪炸裂で、ばぁやがお疲れ気味だよ。 しおんちゃん、がんばるでち♪ ハルちん、食欲の秋だね、フヒッ♪

梅ちゃん稲モグモグ、美味しそうに食べてますね! 元気に成って良かった。(^_^)ホッ
ハルちゃんもしおんちゃんも、モグモグぷりぷり皆元気に頑張ろう。

早い!素晴らしい回復力!良かったです(^^)
動画の梅ちゃん、稲を咀嚼する良い音が聞こえて、美味しそうに食べているのがわかります。
上目使いなのが可愛いですねー(*^^*)

食が基本! まさにこれですね。 梅ちゃん、スピード回復流石です!

むーちゃんずん

おいしくたべれるようになってよかったです。これからも、モリモリ食べて寒さをのりきろうね!お顔の白いところがおむすびにみえちゃった!(ごめんね。レディに!)

年長モルさん

 老モルさんと呼ぶにはお若いので、年長モルさんと呼ばして頂きます。
まあ、「年季が入っている」というか、「しぶとい」というか、それなりの試練を
乗り越えたモルさんは強いです。
長寿をお祈り致します。頑張れ!その調子、お姉さん!

静くんへ

ありがとう~♪
おかげさまで、梅ちゃん、快腸!快調!
具合悪かったのがウソのようになってます(^^)v
季節の変わり目は身体が変化についていくのが大変だから、モルもニンゲンも気をつけないとね!

ひかる&かりんさんへ

ありがとうございます♪
梅ちゃん、お陰様ですっかり元気になりました!
気温だけじゃなく、体感温度も大切なんですね。
梅ちゃん、大事に至らなくて良かったです。ほっ(*^^*)

おもちさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
しばらくWお給餌が続くのかと思いましたが、おなかがめぐり出したらみるみる回復して、もうすっかり全快です(^^)v
繊維質の多い食べ物はもちろんですが、めぐりをよくするためには、おなかをあたためてあげることは大切なんだと実感。
ホント、ニンゲンと一緒なんですね。

やんやんさんへ

おなかがめぐり出したらみるみる回復して、3日目にはケロッとしてました。
おなかを冷やさないようにするのは大切なんだと実感しました。

むーちゃんずんさんへ

ありがとうございます。
お陰様で、大事に至らず回復出来て良かったです。

おむすび。
私も思ってました(笑
暗いところで、この白い鼻筋が浮き上がって見えるのが私のツボなんです(^^)

冬子さんへ

今回はかなり具合悪そうだったので私もあせりましたが、よく頑張ってくれました。
おなかがめぐり出したらみるみる回復して、スピード回復でした。
仔モル時代は一番のビビりで引きこモルだった梅ちゃんですが、今では一番の肝っ玉モルに育っています。
モルってホントに奥深いですね(笑


管理者にだけ表示を許可する

お給餌お嬢ちゃんたち♪ «  | BLOG TOP |  » 梅ちゃんうっ滞。

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

