2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


天使の寝顔♪ - 2015.10.26 Mon

天使の寝顔1





・・・・。





天使の寝顔2





・・・・。





天使の寝顔3





ほっ。



起きたら可愛くて良かったw










ワンコもニャンコも、ハムちゃんだって、みーんな寝顔が可愛いのに、



モルだけ、なんで??





なんでだろ~ね~。ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

!!

じょ)ハルちん、皆しゃま こんにちは~。 ハ・・・ハルちん、たいへんなお顔を激写されてしまったね((笑))思わず「もしもぉ~~し」と声をかけて揺すってみたくなるねー。 僕は寝てるとき「寝言」と「頭の揺れ」がすごいんだよ。梅ちゃんその後もお元気れしか~~^^ しおんちゃん、がんばるでち♪

珍しい~

 モルは普通(だと思うのですが)、目を開けたまま寝ますよね。
黒目のままで。
いや、珍しい寝方ですね。初めて見ました。

うちは全員、ねんねの時はお目目はつぶる派だからねぇ。ハルちんの寝顔で、同居人は吹き出してたよ。。。ところで、お目目を開けて寝るか、つぶって寝るか、白目をむいて寝るかは、遺伝なのか、それとも学習なのか???

家も白目で寝るけど、半分は黒目。だから、ハルちんはそれだけ、ぐっすりすやすやなんですねd(^-^)安心してるんですよね。やっぱり大きくて可愛い姿!丸まってて、天使だよo(^o^)o

家の仔達は白目寝姿を見たことがないような。
目を閉じるか、黒目のままかって感じです。
観察が足りないのか?
。。。と、コメント入れていたら、何やらモルチャンズが賑やかになってきましたよ。
今は朝の5時ですけど。。。。
徹夜っぽくなってしまったので、もう寝ましょうというだいりでした。

じょーくんへ

ハルちんが病み上がりで初めて白目寝んねを見た時にはホントにゆすり起こしちゃたよ。
今はね、「ハルちん、白目コワイよ~」って言うと、寝んねしたまんまギョロッと半分黒目が出て来るの(笑
特技だよね。

冬子さんへ

珍しいんですかね…?
爆睡してる風なんですが、白目怖いよと声かけたり、お写真撮られたりすると、ギョロッと半分黒目が出て来ます。
「やべっ!」って思うんですかね?(笑

ウチではしおんちゃんが目をつぶるのと黒目開けて寝るのが半々くらい。
梅ちゃんは目を開けてますが、開けすぎて白目も見えるので、歌舞伎の見得きりみたいになってます。

ジャスティスくんへ

全員お目目つぶって寝んねする家族も珍しいよね。
そうなると遺伝なのかな?
ウチでも全白目で寝んねするのはハルちんだけ。
そんなハルちんでも、お膝で寝んねするときは目をつぶるんだけどね。
どう使い分けてるのか訊いてみたいね(^^)

むーちゃんずんさんへ

ハルちんは大抵白黒半々ですが、油断すると真っ白目になっちゃうみたいです(^^;
ハルちん怖いよ~と声をかけると半分黒目戻って来ます(笑
寝ながらでもちゃんと聞いてるんですかね?

梅ちゃんは歌舞伎の見得きったみたいにお目目かっぴらいて寝んねするので、目をつぶってシュワッチで寝てるしおんちゃんがウチでは一番天使の寝顔かな?

だいりさんへ

だいりさん、今回の出張は海外だったんですか?
お忙しそうですね。
帰って来てからも徹夜なんて、大変ですね(*。*)
お疲れ様ですm(_ _)m
お身体、ご自愛くださいね。

めるたんはその後いかがですか?
黒目や白目や、スタイルは色々だけど、みんなが元気に爆睡してくれると安心ですよね(^^)v

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

なんて綺麗な白目なんでしょう笑
ハルちん安定の白目になんだか安心…。
でも起きてる顔の方がやっぱりかわいいですね(^^♪

芸人!?

ああ、愛しのハルちん様。

今はやりの、芸人にも、勝とも劣らぬ白目っぷり!←ピスタチオで検索★

なんと、才能豊かなおネムのお顔!!
三日月のようなボデーもス・テ・キww

起きても寝ててもかわゆいハルちん、
える・おー・ゔい・いーーーーwww

モルの寝顔はウケを狙ってるようにしか見えませんww
起きてる時は天使なのに、あの白目。しかもピクピクしてるし(*^^*)
でもあの白目姿すら可愛い♡と思ってしまうモルバカです(^^;;

お久しぶりです。

ハルちんは、完全な白目なんですね。
うちのモルも半分見開いたまま寝ていて
起きているんだか寝ているんだかわからなかったのを
思い出します。目つき悪かった。

ハルちんの笑顔はかわいい!!
癒されます。
もうモルは飼っていませんが、
なぜかたまにモルの名前を呼んでしまいます^^;

ami子さんへ

白目むいて寝ることも多いですが、むきすぎて真っ白目になっちゃうんでしょうかね?(^^;
目をつぶって寝るしおんちゃんとかは寝顔も可愛いんですけど、目むかれたり白目になられると、スゴイ天使になっちゃいますよねw

みーちゃんへ

あは♪こんな芸人差似るんですねw
真っ白目ってやってみようとするとなかなかに目の周りの筋肉が痛いと思うんですけど、コレで爆睡出来るってある意味スゴイですよね。
ハルちん、起きてる時はほっこりするお顔してますけど、寝ると色々が崩れます。
何でかな?(笑

こばさんへ

モルちゃん、白目ピクピクですか(笑
閉じちゃいそうになるお目目と格闘してるんでしょうか?(^^;
一応本能的に、外敵に寝てませんよ~アピールをするために目を開けて寝るんだと思いますが、ハルちん見てると死んだフリして外敵から身を守ってるのかな?と思ったりしますw

なおさんへ

お久しぶりです♪お元気でいらっしゃいましたか?

真っ白目になって寝んねするのはハルちんだけです。
お膝で安心して寝るときは目をつぶるので、一応ひとりのときは彼なりに努力した結果の真っ白目なんだと思います。
草食動物の哀しさだなぁと思いながらニヤニヤせずにはおれませんw


管理者にだけ表示を許可する

再びうっ滞。 «  | BLOG TOP |  » お給餌お嬢ちゃんたち♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

