2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう2015♪ - 2015.12.31 Thu

大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


とろ~ん。
ありがとう2015 6

我が家の長男、タレております。

大掃除でお忙しく働いていらっしゃるみなさまには申し訳ございません。

なにぶん、なりかけおぢいちゃんゆえ、ご容赦をw

(一緒にタレてる飼い主、大掃除はしないのか? 笑)


くかー
ありがとう2015 7

今年も1年間、梅ハルしおんを可愛がってくださってありがとうございました!


ムフッ
ありがとう2015 4

梅ちゃんは手術も頑張って乗り越えました。

うっ滞や血尿も心配しましたが、元気に年を越せそうです。


もふっ♪
ありがとう2015 5

親身にご心配いただき、回復を祈って下さったみなさまに感謝ですm(_ _)m



飼い主は、冷凍庫で梅ちゃんのレタスを発見。

ありがとう2015 1

おやつをあげた後、なぜか冷凍庫にしまったらしい。記憶にないけど。

-40℃の世界では、バナナで釘が打てます。 レタスが粉々に割れます。 ←古っ!

(ウチの冷凍庫、-40℃にはならないと思うけど)

ありがとう2015 2

来年は、もっとしっかりしよう、飼い主。


しっかりするでち!
ありがとう2015 3

そしてこのお嬢ちゃん。

2015年の半分を闘病で過ごしましたが、元気に新しい年を迎えられそうです。

来年のお誕生日は迎えられるのかな?

その前に、今年のクリスマスを一緒に過ごせるんだろうか?

何度もそんな考えが頭をよぎったことがありました。

ちょくちょく応援に来てくれたヒロさんや、

いつもブログを読んでくださって、メールやコメントで情報を寄せてくださり、

励ましてくださったみなさまに心から感謝申し上げますm(_ _)m

闘病中、イラストを送って下さったくら様の作品

くら様イラスト

みなさまの応援がとても嬉しく、心の支えになりました。

ありがとうございました!

来年は、梅ハルしおんも、お友だちモルちゃんたちも、

みんなみんなお元気で過ごせますように!


にへ~。
ありがとう2015 8

来年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさま、良い新年をお迎えください(^▽^)w





え!?サンタさん?ふひっ
今日はおーみそかれしよ!うひっ
あしたはおしょーがつでち!ぶひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱりタレハルちんは最強に可愛いですね(*´艸`*)
女子sも可愛い!
皆で元気にお正月をお迎えできて何よりですね。
冷凍庫にレタス(笑)そんなおちゃめなママさんと3モルの ブログを来年も楽しみにしています(*^^*)

ありがとー♪

じょ) 皆さん、お元気にこんにちは(^○^) 今年一番のビックリは、しおんちゃんが闘病を乗り越え、パワーアップしたこと(笑) 1年って あっ、という間だね〜〜。明日からもよろしくね。ママさん、僕の画像を探してくれてありがとう。ボク、アゴが小さいキツネ顔だから、痩せて見えるみたい。

さんにんともお元気にお正月を向かえられてよかったです。おせちが楽しみだね。
来年もこのまま穏やかにですね(*´・ω-)b。家もですが。
楽しい日々をいっぱい送ってまた見せて下さい!
お薬や闘病のいろんなこと、載せて頂いてとても勉強になりました、載せたくないこともあったかもしれないのに、ありがとうございます❤
今年1年ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ママさん、レタスどんまいです!笑

本年は大変お世話になりました!
梅ちゃんハルくんしおんちゃんにはたくさんの癒しをもらって、ママさんにはたくさんのドバイスをいただいて、心から感謝しています。
しおんちゃんの治療方針もそうですが、ママさんは知識だけではなくご自身の考えをしっかりとお持ちで、なるほどなぁ…そうだよなぁ…と、本当にいつも学ばせていただいています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
2016年も梅ちゃんハルくんしおんちゃん、そしてママさんとおっちゃんさんが、美味しく楽しく、幸せを感じながら過ごせますように ♪

長ネギで

はい、ワタクシも同じことしでかしたことあります(笑
でもね、わざとなんですよ。
長ネギは 砕いて とかせば、薬味に早変わりしますでしょ?
だから、それを狙ったわけで、決して間違ったわけでは.......(退散

というわけで(?)、
いつもかわいいお写真と有益な情報をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

今年も1年、お世話になり、ありがとうございました。
梅ちゃんもしおんちゃんも、お元気になって、ほんとうに
良かったです。
トラ バターは困りますけど、お元気なら少しくらいは・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を。

こばさんへ

ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
しおんちゃんは一回り小さくなりましたがお元気全開ですw
もるもるもニンゲンもみんな元気な1年でありますように!
今年もモルちゃんイモちゃんのほっこりお姿を楽しみにしています(*^^*)

じょーくんへ

いつもあたたかい励ましをありがとうね!
しおんちゃんはちょっと小っちゃくなっちゃったけど、お元気前回だよ(^^)v
今年もよろしくね♪
じょーくんとご家族にとって良い年となりますように!

むーちゃんずんさんへ

お互い、お子たちの不調も落ち着いて穏やかに新年を迎えられてよかったですね(^^)
ワタシが何年振りかでガッツリ風邪をひき、寝正月をしておりますが、モルたちが元気でホッとしてます。
風邪をひくということは、〇〇じゃないってことだ。よかった(笑
新年のごあいさつも出遅れておりますが(^^;)今年もよろしくお願いします♪

おもちさんへ

昨年は色々ありましたが、ポムちゃんのお元気ほんわかお姿にいつも癒されてました(*^^*)
ポムちゃんを見守るおもちさんのあたたかい目線を感じていつもほっこりします。
今年もよろしくお願いします♪
みなさんお元気な1年となりますように!

だいりさんへ

ネギで…(笑
そうそう、わざとなんですよね!
私も、レタスを粉々にしたくて……(以下割愛
今さらながら、スープにすれば良かったと後悔。
このところこんなことが多すぎて、ちょっとマジメに自分が心配だったワタシですが、だいりさんのコメで安心(*^^*)
今年も天然で元気に頑張りましょう! ←すっかり私と一緒にしてしまって…えへ。

yukazuさんへ

こちらこそ、本当に色々お世話になりましたm(_ _)m
しおんちゃんの闘病で、たくさんのモル友さんたちのあたたかいお気持ちが身にしみました。
とても可愛らしい年賀状、先ほど受け取りました。ありがとうございます。
おとたまらしく、思わずくすっと笑ってしまいます(*^^*)
今年もご家族みなさま、お元気でありますように♪
虹の橋のぶぶたんも、今年もよろしくね!(^^)v

あけましておめでとー。

お互い、家族全員が無事に年越しで来てよかったねー。それがなによりだよね。ほんと。

今年もよろしくねー。

ジャスティスくんへ

ジャスティスくん、おめでとー!
今年もジャスティスくん一家と同居人さんがが美味しく楽しく過ごせますように。
今年もよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

Happy New Year 2016♪ «  | BLOG TOP |  » しおんちゃん、その後のお調子♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

