2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おもうふく♪ - 2016.01.15 Fri

我が家のせれぶ嬢。

以前からモフモフ系のおもうふく(毛布の生地のお洋服)が好きでした。


モフッ。
おもうふく1

この¥590モフおぱんつは2ヶ月で縫い目が破けてサヨナラになっちゃったので、

新たなおもうふくを探しておりました。

元旦の広告を見て某ユニ〇ロに走り(おっちゃんが)、 ←飼い主、風邪で沈没中。

おもうふくを半額でゲット(^^)v

おもうふく2

おもうふく=しおんちゃんと仲良しするための必須アイテムです。


まふっ。
おもうふく3

¥590の毛布おぱんつよりは長持ちしそうだし、

今年は夏場もがんばるぞー!   ←何を?w




にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは!
タイトルがかわったんですね。音楽も楽しみです♪
私は動物好きですが、音楽も大好きです♪演歌から、ロックから。たまにはクラシックまで(下手の横好き(^。^;))聞きます。ルルちんも待ってます。おもうふくに負けず劣らず、モフモフなしおんちゃんがぬいぐるみみたいで可愛いなあと思いましたよ( =^ω^)

セリ

 遅くなりました。本当に申し訳ないです。
セリの時に書き込めなくて・・・。
あれだけ根っこがついていたら、そのまま水栽培して下さい。
当地でもセリはたくさん出ていて、根っこつきを選んで買います。
空きビンにさしているだけで伸びて来ます。
我が家では大量に溜まった時点で、春ごろ地面に移植します。
3モルさん、好物で良かったですね。

むーちゃんずんさんへ

リニューアルを前々から考えていて、ホントはカッコ良く一気に「リニューアルしました~!」ってパーンと行きたかったのですが、なにぶんパソコン音痴なもんで一つ一つネット調べながらの作業でモタモタしております(^^;)
オンガクは録音や画像の編集に時間がかかるのでたま~にゆる~くですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

冬子さんへ

みんな大好きですが、しおんちゃんの食欲起爆剤にチビチビケチケチ使ってました。
水栽培で育つんですね。
ウチはお庭がないのですが、プランターでもイケるかな?
まずは水栽培、やってみます。
情報ありがとうございます!(^^)

No title

いろいろ変わっていてちょっとびっくりしました(^^)
柔らかくて素敵なデザインですね♪
ほっこりした雰囲気は変わらずで可愛いです!
うちはジーパンかスウェット、たまにタイツなので、ポムがお膝の上でもリラックスできるような、モフモフモコモコ系のルームウェア買おうかなぁ(*^^*)

No title

タイトルがかわったんですね。
以前の「もるもっとのうた」とても感動しました。
たまにYoutubeで聞いてます。
家の子はモコモコした生地は、必ず引っ張り、時には食べてしまう事があるので、使えません。
温かそうなんですがね。

No title

あーっ。ブログのタイトルが変わってるー。くふ。そういえば、あの歌がモル飼いさんの間で大ヒットしてから、はや一年?第二弾はないのー?

No title

あ!何か雰囲気が違う♪
リニューアルされたんですね~♪
そして前の記事のハルちん、お返し毛繕いがかわいい~!
そしておもうふくがあれば、しおんちゃんと仲良くできる....うちはどうかなぁ...なんて、ちょっと企んでみるだいり飼い主です^^

No title

ブログ タイトルも変って、リニューアルさせたんですね、
おめでとうございます。
しおんちゃん、モフモフのおもうふくが大好きなんですね。
気持ち良さげ。(*^_^*)

おもちさんへ

おもちさんのブログは最初からプロフィールにまくちゃんの可愛い絵やポムちゃんのお写真も入っててすごいなぁ~と思ってました。
サクサクこういう作業が出来る人、憧れます(*^^*)
私はとっても苦労してモタモタと(^^;

おもうふく、梅ちゃんはNGです。
キライではないですが、むいーっと食べちゃう(汗
ポムちゃんはどうかな?

桃太郎君ちのオットさんへ

お歌、聴いてくださっていて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
のんびりのらくらですが、第2弾を考えてみようかと。

福ちゃんはおもうふくだと食べちゃうですか。
ウチでも梅ちゃんが(^^;
化繊はダメでカシミヤなら、、、という子もいるみたいだし。
もるもっと、食だけでなく、衣(?)に関してもなかなかにウルサイのかも(^m^)

ジャスティスくんへ

第2弾はねー、最近のらくら考え始めてるよ。
企画倒れに終わらないでちゃんと完成出来たら、忘れた頃に出来上がると思うよ(^^;
なんでも不器用で時間がかかるんだ~ 
ごはんの目標も頑張らないとね…

だいりさんへ

ハイ。
プロフィールにお写真のっけるだけで何日もかかりまして(^^;
だいりさんとこは「カスタマイズ」っていうんですか?
カッコイイですよね(*^^*)
リニューアルもキカイ音痴には楽じゃないですw

おもうふく、めるのんぴのちゃんとの相性はどうでしょうね(^m^)

yukazuさんへ

ありがとうございます♪
プロフィールにお写真載せるだけで一苦労(^^;
ホントは「カスタマイズ」っていうのをやってみたかったですけど、とりあえず今回はここまで(笑

おもうふく、気持ち良いんでしょうね。
びびたんはお好きかな~?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

リニューアルしました~♪ «  | BLOG TOP |  » 一草効果♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

