2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハルちん5歳おめでとう♪ - 2016.01.20 Wed

ハルちん、昨日1月19日に5歳のお誕生日を迎えましたヽ(´∀`)ノ



数年前からお誕生日は大好物一種てんこ盛りでお祝いしているわが家ですが、

ハルちん大好物のパセリはカルシウムがいっぱい。

しおんちゃんの闘病以来、結石恐怖症の飼い主、

メニューを変更してパセリはちょっとだけ。

ハルちん5歳おめでとう1


お誕生日でしか?
ハルちん5歳おめでとう2

そうだよ~♪

ハイ、ひつじくん、おごちそうどうぞ。

ハルちん5歳おめでとう3

なんちゃって。


え?ひつじくん?
ハルちん5歳おめでとう4

うそだよ、うそうそ。

ハルちんのだよ。

おいで~


!!
ハルちん5歳おめでとう5


ボクの…
ハルちん5歳おめでとう6


おごちそうはどこ~?
ハルちん5歳おめでとう7

興奮しすぎると目の前のモノが見えなくなる=モルのあるあるw


あった~♪
ハルちん5歳おめでとう8


ぱくっ!
ハルちん5歳おめでとう9

やっぱりパセリから行きました(^^)


うひょ~!
ハルちん5歳おめでとう10


お~いし~!!
ハルちん5歳おめでとう11

しおんちゃんの結石以来ほとんど買ってもらえなかったパセリを久しぶりに堪能した

ハルちん、5歳のお誕生日でした(*´v`)

そして最後は恒例の、

ハルちん5歳おめでとう12

C-3POと記念写真(笑



なんか…梅のお誕生日よりずいぶんごーかじゃないれし?   …汗汗 年末は忙しくて…(^^;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ハルちんおめでとーう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
動画(フォトグラフ?)見て、こんなに立派になって…うぅ…(泣
となりましたwミュージックの効果もあり。
これからも甘えん坊や(甘えんおぢさん?)でみんなを癒してねー

リニューアル素敵ですね!でも雰囲気は梅ハルしおんのママさんのまんまで優しさがあふれてますね!

おめでとー♪

じょ)ハルちん、5歳のお誕生日おめでとーございます。今は立派な体格のハルちん・・・手乗りサイズで薬湯がんばってた時もあったんだね~~(涙)モちりが小さくて二頭身だぁ~~~(泣(笑)) 5歳の毎日も平和でお元気に過ごそうね。パセリおいしそ^~^ ふひっ♪
梅ちゃん、しおんちゃん、ルルちんも寒さに負けず お元気に過ごそーね♪

No title

ハルちんの5歳のお誕生日、おめでとうございまーす。\(^o^)/
来年6歳のお誕生日も、元気にお祝出来ます様に。(*^_^*)

5歳おめでとう

 今日も可愛いベビー姿が見られてニコニコしました。
モル飼育には3歳と5歳の壁があると、私は思っています。
5歳になれたから大丈夫。ずーっと「後追いするモルさん」で
いてください。

Happy Birthday!

ハルちん、5歳おめでとう!!!
来年のお誕生日もパセリを美味しく頂けますように^^
ママさんのピアノも素敵~。

ハッピーバースデーハルちーん!
もう5歳なんですね。
かわいいおじさんだこと(*^^*)
これからもかわいい姿楽しみにしています♡

ヒロさんへ

ホント、私も色々ふり返って、よくここまで…うっ。。。となりました(笑
これからもまだまだ元気な甘えんオヂサンでいてもらわないと。
リニューアル、色々空振りもあったので、いっぱい調べて色々いじって本人的に達成感があったほどは変わってないんですけど(^^;
これからもよろしくです♪

静くんへ

ありがとうね♪
ハルちんも小っちゃかった頃があったんだよね。
余命宣告受けて、もうすぐお別れなんだ…と思って撮ったお写真とか今見ると泣き笑いだよね。
食べられなくなるのも時間の問題って言われたから、毎日、今日かな?今日かな?今日かな…?…あれ、食べられなくならないぞ?みたいなw
で、その後巨モルになりました。
ハルちん、頑張ったよね(^^)

yukazuさんへ

ありがとうございます♪
6歳の誕生日、梅ハルルルちんそろって迎えるのが今年の1番の目標です。
びびたんのお写真からやんぐぱわーをもらって注入します!(笑

冬子さんへ

5歳の壁、昨年ホントに実感しました。
梅ハルルルちん3モルそろって6歳を元気に迎えられるように頑張ります!
最近のハルちんは、後追いよりも、私の通り道に陣取ってじーっと見つめてアピールすることが増えました。
毛布にくるんでもらって寝んねしたいみたいです。
冬子さんみたいにベッドに入れて一緒に寝んね出来たらいいのですが、私は絶対つぶしちゃうので自粛してます(^^;

だいりさんへ

ありがとうございます♪
来年も3モルそろって6歳になれるように頑張ります!
めるのんちゃんも、一緒に6歳お祝いしましょうね(^m^)

こばさんへ

ありがとうございます♪
ホント、年とっても可愛くていいなぁ~と思います(^^)
ルルちんもハルちんも、男の子は年とってもひよひよ甘えて、オジサンの自覚はないな(笑
みんなそろって6歳のお誕生日、頑張って迎えましょう♪

遅れてしまいましたが・・・
ハルくん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な生い立ち動画とピアノ演奏に感動してしまいました。
小さいときのいろいろを乗り越えて、こんなに大きく元気な健康優良モルちゃんになって、素晴らしいですね。
おじさん甘えん坊やのハルくん♪ 5歳も健やかに過ごせますように♪

おもちさんへ

ありがとうございます♪
ハルちんはホントに病気知らずで元気に(巨モルに 笑)育ってくれたので、普段は仔モルの時のことをわすれちゃってますが、思い返すと感慨深いものがあります。
元気に6歳の誕生日を迎えられるように頑張ります(^^)

No title

おそくなりましたが、ハルちん君。
誕生日おめでとう。
5歳といえばもう、初老ですかね。
のんびり、マイペースで元気に過ごして下さい。

No title

梅ハルしおんのママさま
はじめまして。
ご連絡ありがとうございました。
梅ちゃん、ハルくん、お誕生日おめでとうございます。
5歳の壁、大きいですよね。
これから迎える我が家のモルたちの参考にさせていただきますね。
古い方の記事にコメ、すいません。

No title

ハルちん、

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー!
5歳といえば、きみもりっぱなおじいちゃんだね。くふ。僕たち、おじいちゃんになってもかわいいよね。

じゃすてぃすくんへ

ありがとー!
おじいちゃんになっても可愛くていいねーって飼い主がうらやましがってるの。えへ。
ボク、もるもっとでよかった~♪

桃太郎君ちのオットさんへ

ありがとうございます♪
初老…
いまだにホイホイボーイソプラノで甘えん坊で、何かピンときませんけどね(^^;
年とっても可愛いって、うらやましいなぁ~

あこさんへ

コメントありがとうございます♪(^^)
5年も一緒にいるって信じられないくらい、振り返るとあっという間でした。
あこさんちは大家族でにぎやかでしょうね。
みんな元気にすくすく育ちますように!


管理者にだけ表示を許可する

しおんちゃんの通院記録~下痢とおハゲ «  | BLOG TOP |  » リニューアルしました~♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

