2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルルちんの記念日♪ - 2016.02.08 Mon

2011年2月8日。 ルルちんが実家にやって来ました。

今日でお迎え5周年です♪



アピールがストレートでとにかく食いしん坊ですが(笑)


ボクのおやつはどこでしゅか?
ルルちんの記念日2

性格◎モルちゃんです(^^)v

ルルちんの記念日1

5歳になってもトレードマークの‘とさか’は健在。

ルルちんの記念日3

毎日おとーちゃんとおかーちゃんを癒してくれてありがとうね♪


どういたしましてでしゅ。
ルルちんの記念日4

6周年も元気に迎えようね!





梅のお迎え記念日は1月28日れしたけどね。   あ。。。ちょうどセリの観察してたね…(汗
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!
りっぱなたてがみです!凛々しいです( ^∀^)
来年もお祝いしてもらおうね。
勿論、梅お嬢様は今年忘れた分もダブルでお願いしようね。その頃はもう、せりさんの畑になってるかもね!

もるふんじゃってないよ(*´艸`*)
ステキな曲ですね!
冷蔵庫の前でお仕事頑張ってるルルちん健気で可愛い〜(*^^*)
6周年記念もお元気に迎えますように!
梅ちゃん、どんまい!

ルルちん、おめでとうございます!
パンクな感じでカッコいいルルちん。
毎日健康で次のお迎え記念日をむかえられますように。

貫禄

 ルル君って、お口の周りのピーンとした毛が、白いおひげのようで
貫禄ありますね。
ご実家にもモルさんが居るなんて、羨ましいです。
うちの親戚にモルが居たらなあと思います。

おめでとー^^

じょ)ぅ、梅ちゃん、1月28日、おめでとーございました^^(過去形・・・(笑))「みんなのセリ」に免じてね♪ ルルちん、5周年おめでとーございます。トサカ、ピーンとかっこいいね。パンクな見かけでおっとりさんなんだね~~。「おやつ」は僕たちのシアワセ♪ ほどほどもらって、おいしく暮らそーね。しおんちゃん、ぶひ♪ ハルちん、ふひっ♪

ルルちんのお迎え5周年、おめでとうございます。
冷蔵庫の前で陣取ってる姿、とってもかわいいです。(^^)
お迎え6周年も、元気に迎えられます様に。(*^_^*)

ルルちん、おめでとうございます。

ありがとうございます♪

お誕生日と続くので、お迎え記念日はだんだんお誕生日に吸収合併されちゃったのですが(^^;)
ルルちんのお誕生日はお正月と重なってなんとなーくスルーされちゃうので、今回お迎え記念日でちょっとクローズアップしてみました。
一緒に暮らしてない私にも懐いてくれててホントに可愛い子です♪

こばさんへ

ありがとうございます♪

勝手に曲タイトル変えちゃって怒られそうですね(^^;
ねこふんじゃった、曲の方は作者不詳だそうなので、一応コピーライトはOKかと(笑
ルルちんは一緒に暮らしてないし、おやつもあげないし、私の係はキライな爪切りとカットなんですけど、それでも懐いてくれる健気な子です(*^^*)

だいりさんへ

ありがとうございます♪

ルルちんのぱんくは梅ちゃんのエクステと一緒で長さや量が変わります。
細くなって昔のチェッカーズみたいにお顔に垂れ下がることもありますが、最近立ち上がりが良くて目立ってますw

冬子さんへ

ルルちんのほっぺの毛は伸びると長老のようになるので、わが家では「爺爺毛」と呼んでいます(笑
爺爺毛は伸びるとお水でべしゃべしゃになるのでカットするのですが、爺爺毛とおひげの区別が難しく、多分おひげも少し切っちゃってます(^^;
体調の悪い母はお迎えを迷いに迷ったのを覚えています。
ショップに行って抱っこして、散々考えても踏ん切りが付かず、お迎えせずに帰りかけましたが、帰りに道にご飯を食べている時に突然母が「やっぱり連れて帰る」と。
よっぽど縁のある子だったんだと思います。
ウチに来てくれてホントにありがとう!です(^^)

静くんへ

静くん、ありがとうね♪

お迎え記念日は2歳くらいまでやってたかなぁ?
年とるとお誕生日に吸収されちゃうんだよね(^^;
4モルいると行事がおろそかになりがちでダメだよね。
元気で記念日はちゃんとお祝いしなくちゃだよね。
梅ちゃん的にはブログ記事より動画より「おやつ」なんだろうね(^^;

yukazuさんへ

ありがとうございます♪

ルルちん、主張はハッキリしてますが、ホントに性格の良い子です。
お元気で良く食べてぷいぷいおしゃべりで、体調のすぐれない母のところに来るべくして来た子だなぁと思います。
縁って不思議ですね。

桃太郎君ちのオットさんへ

ありがとうございます♪
もう5年、振り返るとあっという間でした。
これからも長ーく一緒に過ごせるように願ってます。

遅くなりましたが、ルルちんお迎え5周年おめでとうございます!
癒しと感動の動画、じっくり見ちゃいました。長くて白い毛並みがずーっとキレイですね。
お風呂にいれてもらって、美味しいおやつも食べて、愛されている証拠ですね(*^^*)
美味しく楽しく穏やかに6周年も迎えられますように♪
梅ちゃんもおめでとう!!!笑

パチパチパチパチ、
ルルちん、お誕生日おめでとうございます(^ー^)。チユッ。
パチパチパチパチ、
ママさん、待っていました(^ー^)/。

おもちさんへ

ありがとうございます♪

タイミング的に梅ちゃんの動画を作り損ねたことが何となく気になってる私ですが(^^;
梅ちゃん本モル的には動画なんてどうでもよくて、おやつくれしー!ってとこなんでしょうけどね、きっと(笑

nanaさんへ

ありがとうございます♪

当事者のルルちんは食べ物しか眼中にないと思いますが(笑
不器用な私には、画像とオンガクを合わせて編集というのにすごく時間かかっちゃうんですけど、時間さえあれば楽しい作業です♪
梅ちゃんのはタイミング悪く作り損ねましたので、時間ある時に何か作りたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

しおんちゃんのこと♪ «  | BLOG TOP |  » ヘンなモノ♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

