2017-10

 - --.--.-- --


どこでち姫♪ - 2016.04.11 Mon

お誕生日のお祝い野菜盛♪

どこでち姫1

みつば、ピーマン、黄パプ、ミニトマト、ブロッコリーの芯 ←しおんさんの好物


しおんの野菜盛はどこでち?
どこでち姫2


どこでち?
どこでち姫3


どこでち~~?
どこでち姫4

ココでちよ。

どこでち姫8

大好きなおやつは必ずおうちで隠れて食べなければならないしおんさん。

どこでち姫6

おうちまでデリバリー。

どこでち姫7

しおんさん、嬉しすぎて、お写真が全部ブレブレであります(^^)





野菜盛、ごちれした♪うひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

ボクはみどりのだけ~♪ふひっ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

祈り «  | BLOG TOP |  » しおんちゃん、3歳おめでとう♪

プロフィール


梅♀

2010年12月生まれ

もん♂

2016年10月生まれ

ルル♂(実家モル) 
2011年1月生まれ



~虹の橋在住のお子たち~

ハル♂

2011年1月生まれ
2016年11月17日
     虹の橋にお引っ越し

しおん♀

2013年4月6日生まれ
2016年6月12日
     虹の橋にお引っ越し

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

『もるもっとのうた』 (1)
梅ちゃん (73)
ハルちん (137)
梅&ハル (33)
しおんちゃん (61)
梅&しおん (54)
梅ハルしおん (44)
ハル&しおん (5)
+ルルちん (20)
病気・通院 (2)
ハルちんの結石 (12)
梅ちゃんの軟便 (3)
モルモットハジラミ (1)
足の裏のモンダイ (3)
マイボーム腺炎 (5)
膀胱炎 (2)
しおんちゃんの血尿 (11)
抗生物質の副作用 (4)
結膜炎 (1)
膿瘍 (5)
白内障 (3)
梅ちゃんの血尿 (4)
しおんちゃんの闘病生活 (27)
乳腺手術(梅&ルル) (15)
うっ滞 (5)
健康診断 (21)
おうち (33)
部屋んぽ・別荘 (22)
ごはん (7)
ケア・お風呂 (12)
体重測定 (45)
チャッピーちゃん (1)
おともだち (21)
井の頭モルちゃん (4)
番外編 (3)
梅ちゃん&もんちゃん (3)
もんちゃん (24)
梅ちゃんの嚢胞 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

